人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座右の銘

5.JPG
With Kelly @Yoga Teacher Traning in Bahams


またまたヨガ指導者トレーニングの写真です。 

Singer, Songwrinter 歌姫のKelly Watersと一緒に★ Kellyの歌声は心を優しくつつまれ暖かい涙がでそうになる・・  (歌チェキしてね><!)

それにめちゃくちゃかわいい!英語があまりしゃべれなくてホームシックにかかっている私にいつも優しく接してくれた  

シヴァナンダヨガのTTC(指導者トレーニング)って本当にいろんな人がきているの。mimiが参加したときは、世界から歌手や俳優、弁護士から普通のおばあちゃんまで参加してた。指導者トレーニングっていっても、本当にヨガの先生になるのはその中でもほんの一握り(5%)くらいで、みんな自分自身の生き方のツールとしてヨガを選んでいるんだよね。 

あぁ~Kelly 今頃どうしているのかな・・?Kelly に会いたいな~ UKにいつか会いにいきたいな・・


英語ヨガ基礎コースを渋谷の隠れ家スタジオ・Pemaで今年の2月からスタートし、幸いものすごい人気がでてたった3ヶ月の間に3クラスも増えました!

いつも暖かい生徒さんたちに応援していただき支えていただいてます。
本当にありがとうございます。 


よく生徒さんや友達、いろんな方からのお問い合わせで

すごく通いたいんだけど・・コースじゃなければ、ヨガやりたいんだけどな~  とか・・

mimi先生は長期コースしかやらないんですか?  とか・・

ヨガやりたいんだけど、毎週できるか心配・・  とか・・


いろんな声を耳にします

みんなもそう思っているでしょう? 笑


私がなんで長期コースにしているかというと

生活習慣の改善を目的としているからなんです

生活習慣を改善するのって、ものすごく根気がいるし、簡単なことではありません

でも、習慣化されると、ものすごくすべてが快適に気持ちよくなります

それに、自分の周りに起こる出来事が大きくポジティブに変わってきます



ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手の座右の銘にこんな言葉があります

これは、松井 秀喜選手が恩師から教えられた言葉で、松井選手の自主トレにも額入りで飾ってある言葉だそうです


 「人生七変化」

心が変われば態度が変わる

態度が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる




イメージしてみてください

週1回 or 週2回 たった90分、ヨガを通して自分自身を見つめる時間をつくることを

それがあなたの習慣となり

もうすでに日常にあるとしたら・・・

どんな”自分”になっていますか?

どんな生活でどんな気持ちになっているでしょうか?

きらめくまぶしいリラックスした幸せの日々の光景を


想像してみてください


もし・・あなたの習慣が変わったとしたら、あなたの人格はどのように変わると思いますか?

もし・・あなたの人格が変わったとしたら、あなたの運命はどのように変わると思いますか?

もし・・あなたの運命が変わったとしたら、あなたの人生はどのように変わると思いますか?


I would love to assist your new shanti life-style.
mimi

by yoga_therapy | 2009-04-30 17:12 | 日々のできごと