人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGUMI Live! /Vitamin Water

Megumi-vitaminW.jpg
左:megumiさん 右:ダウンタウンDX放送作家の倉本美津留氏


週末(7/26sun)、Megumiさんに「mimiちゃん 今日歌うのでよかったら来てください~♪」とお誘いをうけ、Megumiさんのライブにいってきました!

タレントのMegumiさんは、Yoga Shaktiのゴールデンメンバーさん 毎週かかさずまじめに私のヨガクラスにきてくださります016.gif

いつもの仲間内でレストランで食事しながら歌うノリなのかなっと思っていたら・・・


原宿のホットスポット H&M原宿店の8/9Fに期間限定オープンのGLACÉAU popupで

Vitamin Waterのイベントでした069.gif


こりゃまたオシャレ~で、H&Mの最上階にこんな素敵なスペースがあるって知ってました??


シルバーのエレベーターにのり、エレベーターの中も頭がおかしくなりそうなピカピカのシルバーで超未来型エレベータ

まるでSex and the Cityの世界にはいりこんでしまったような・・

突然すぎて 興奮

mimi 「Megumiさんいつもこんなオシャレな遊びしてるんですか?!」

megumiさん 「いや わたしもこんな未来型エレベーターはじめてです~笑」


しかも!! 放送作家、ミュージシャンと幅広い活躍をみせる倉本美津留氏による注目のホットなイベント071.gif

倉本美津留氏は、「ダウンタウンのごっつええ感じ」「たけしの万物創世紀」「伊東家の食卓」をはじめ数々のヒット番組を担当。現在「HEYHEYHEY」「M1グランプリ」「ネオコラ!」NHKこども番組「シャキーン!」「ダウンタウンDX」のトスポの声まで幅広く活躍中の方です。


超ゆる~くきてしまったパーティーがこんなすごいパーティーだったなんて!!

しかも、ついさっきまであーでもない、こーでもないゲラゲラ笑って話していたひとが

ステージから倉本美津留氏に「今夜のゲストのMegumi!!!!!」と呼ばれ

ステージで場をパーっと明るくする軽快なトークと、ジーンと心にしみる歌を歌ってくれ

Megumiさん 最高!!!

脳みそがとてけしまうような1日でした012.gif


そのあと代官山のおでん屋さんで食事し、Megumiさん邸にお泊り♪

顔パックしたり、マッサージしたり、虫とバトルしたり・・

翌日は一緒にヨガして

なんだかアメリカにいるような・・ 夢のなかにいるような・・

最高の時間でした!


みなさん、Vitamin Water飲んだことありますか?

なんだかアメリカで普通に手にしていたものが

日本でこんなオシャレなイベントになっているから 

すごい!

Vitamin Water! カラフルなキャンディーちっくで超かわいいです! どれ飲む?



Megumiさん 素敵な歌と楽しい時間ありがとうございました!
最高です!!おでん美味しかったですね!ご馳走様でした☆ミ




Vitamin Water Blog:


shaktiyoga-logo.jpg

by yoga_therapy | 2009-07-28 23:24 | 日々のできごと