人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急激な変化 -Granding-

Jason Mraz - I'm Yours



7月はexcittingなイベントが盛りだくさんで刺激的でした。

NLP効果なのか?自分の意思とは別にどんどん素敵なお誘いが舞い込み

流れに身をまかせているうちに

全力投球していました 笑

わたしは人よりエネルギーが強いのか?

楽しさがどんどん湧き上がって大興奮

でも第一のチャクラ、グランディングが弱いから

地に足がついてない状態で、気持ち+エネルギーがだけ上昇しちゃって

わけわかんなくなっちゃうんですよね (私の説明のがcrazy?!笑)


日曜日はオーラーソーマーの智美先生がヨガクラスにきてくださり

ポマンダーという、自分のオーラーをプロテクトする方法を教わったんです

それからなのか、すっごいGrandingしてきて

すーっと気持ちが落ち着いて つまらないくらい落ち着いて・・笑

そうそう 昔のあの感覚にもどったような・・

そんな気分になりました


そんなこともあって、今日から自分のためのヨガのトレーニングとランニングをスタート♪

ヨガレッスンを受けたら、なんだか90分間が異様に長く

はじまった10分間くらいからもークラスやめて帰りたいモード・・

あんなにヨガレッスン受けるの楽しみにしていたのに・・

なんだかvinyasaをしながあふれ出る自分の感情を客観視

「私は・・そもそも、なんのためにヨガを習っているのだろう?ヨガの何が好きなのだろう?」

考えさせられました

こういう感覚てGrandingを体験したのは今回がはじめてで

私の今のグランディングの状態は、おっさんのようにすごく落ち着いているんだなっと思いました 笑

今夜夕日が沈んだら、走りにいってきます



いつも生徒さんに音楽のセンスをよくほめて頂くので(うれしい!)

今日はmimiが大好きな2曲 紹介しちゃいます♪

カリフォルニアスタイルで この2曲はかかさずクラスで流していて

音に合わせてvinyasaしながら センスが磨かれる気持ちのいい時間

みなさんも宅ヨガでお愉しみあれ♪

shanti shanti shanti

★★ Jason Mraz  (上)
Jason Mraz は、米国、ヴァージニア州生まれ育ちのシンガー・ソングライター。ダガ!99年の4月にサンディエゴへ移住し、コーヒー・ショップで演奏するようになりいろんな出会いをきっかけにデビューしたんですよね
曲をきいていてもサンディエゴらしさがでていて、海にとってもよくあう1曲
ピピ島でききまくりました~◎  

オフィシャルサイトJason Mraz


★★90's R&B so cooooooooool Monica*(下)
私にはマネできないオシャレセンスが最高!映像もカッコイイですよね
なんか胸にジーンときて、coolな気持ちにもなり、センスが磨かれてカッコよくなれる1曲!


Monica- Before You Walk Out Of My Life





shaktiyoga-logo.jpg

by yoga_therapy | 2009-08-03 18:45 | 日々のできごと