人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーヨガ



3分間のベビーヨガのCDを作ってほしいと保育園から依頼がはいり、試行錯誤してます

ベイビーとママのヨガは、はっきりいってイメージしているような"ヨガ"は、ちゃんとできないのですが・・

赤ちゃんとのコミュニケションや調和を深めていけます

「息が合う」という言葉があるように

赤ちゃんと息を合わせることで、日常生活のいろいろな場面でママと息があってくるですね

ペースがあってくると、ママのいうことを赤ちゃんも喜んできいてくれるようにリードすることが可能になってきます

そ・こ・で!かなり面白い動画をみつけたのでここで紹介しますね☆ミ

Chelsea Joy Handler主演のベビーヨガ

Chelsea Joy Handlerは、私と同い年のアメリカンコメディアン・女優さんです006.gif

Take a look!037.gif


ついでに・・

West side  SNOOP DOGGのインタビューも見つけたのでtake a lool this one too!

Dooggyのファミリー話や奥さんとの出会いも語ってます♪

Chelsea Handler超おも!!

Snoopのライム最高!!





-------------------★★★ 最新情報 ★★★-------------------


【生徒募集】

072.gifあなたの夢を叶える【14週間・英語ヨガ基礎コース+お経】072.gif


渋谷松涛の隠れ家スタジオは、空席のこりわずか!
 

→お申込・詳細はコチラをクリック!←



主催 Yoga Shakti



shaktiyoga-logo.jpg





---------------------------------------------------------------------------

by yoga_therapy | 2009-08-10 13:12 | 日々のできごと