人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10名様限定! わくわくライフコーチング入門コース開催!

16.JPG


【4日間集中】わくわくライフコーチング入門コースはじまります!


長い人生をより豊かに過ごすために、絶対に参加したほうがいいコースです

100%保障します

あなたも心の片隅で感じているように・・

この知識を知っているのと、知らないのでは、人生大きな差がでるでしょう



また、これは一生取り続ける講座ではありません

人生で1回受講すればいい講座です

1回のコースでいかに自分の人生、実生活にはめこんで、後半の人生を歩いていくかが大切です

コースを受ければ、本当にお得だったことに気がつくでしょう



あなたの人生を年表のように、タイムラインを引いてみてください

長い人生の中で、あなたはいつ受講するのか?

そして、受講してからどのように、どのくらい人生が変わるのか?

想像してみてください

何が見えますか?



この【わくわくライフコーチング入門コース】は、年に4~5回の開催を予定しております

そして各コース、たったの10名しか受講できません

つまり、2010年はたったの40~50名だけが幸せの鍵をにぎれるのです

あなたは、この40名に入りますか?

たぶん

一生でいつかは受講するとおもいます

そう、よく考えて

そしてこのコースを受けるのはいつのなのか?想像してみてください



今年ものこりわずかです

来年は・・

どんな素敵な1年にしたいですか?

そのために、どんなことを本気で学びたいですか?



私の人生に関わっているすべての人と

このブログを読んでくださったあなたに感謝の気持ちを捧げます


20.JPGあなたの自由と幸せをいつも願っています

いつかどこかで・・・

あなたに直接お会いできますこと楽しみにしております

そして・・

一緒にもっと楽に!もっと人生楽しんじゃいましょうよ!


ライフコーチングトレーナー Mimi


11.JPG



就活・転職・独立・婚活・家庭・人間関係にいかせる資格!


米国NLP協会認定マスタープラクティショナーによる
【4日間集中】
わくわくライフコーチング入門コース

21.JPG近年、「コーチング」というコミュニケーション手段が世界的に注目されています。

コーチングとは、様々な質問によって、自分自身の中から答えをだし、あなたのモチベーションをアップさせ、夢を叶えていく力を身につけることを目的としています。 ビジネス・教育・医療・心理・芸術・スポーツ・家庭などで幅広く活躍できます!が、まずは自分自身にスキルを活かし、わくわくしちゃうようなより楽しい人生に導いていきませんか?

このライフコーチング入門コースは、米国NLP協会認定マスタープラクティショナーによる実践的コミュニケーション心理学をみなさんで楽しく学びんでいきます。



17.JPG


7つのメリット


○短期間でライフコーチ入門コース修了書が取得できる!
○成功の5ステップで人生好転!
○初対面の人とスピーディーに信頼関係を結べる!
○望ましい状態が明確になり、夢・目標実現の道が早まる!
○プレゼン・営業力が身につく!
○確信が深まり、自信がぐんぐん高まり、可能性が広がる!
○素敵な仲間ができる!


22.JPG


ライフコーチング入門コースの3つの特長


1. あたなの望ましい状態を明確にする!
「あなたはどうなりたいか?」「どうなることがあなたにとって望ましい状態か?」一緒に明確にしていきます。

何か現状を変えたい!何か始めたい!・・・けどどうなりたいのか?分からない方。ご安心ください。
このコースで自身の心と対話していくことが、素晴らしい第一歩になるでしょう。そう思いませんか?

既に明確な目標・ゴールがある方。望ましい未来へ近づくスピードを早めることができるでしょう。


2. あなたの五感を高める!
五感がなぜ大切なのでしょうか?

そう、私たちは五感を通して現実を体験しているからです。五感が敏感になると、あらゆる人間関係かよくなるでしょう。

ここでは、「表象システム」「サブモダリティの変換」をみなさんで楽しく学んでいきます。

 ○表象システムとは、五感(視覚、聴覚、身体感覚、臭覚、味覚)です。五感の知識を深め、意識的に五感を活用していきます。

 ○サブモダリティとは、表象システムをさらに細かく分けた要素です。サブモダリティの変換により、一瞬で苦手意識を克服したり、新しいポジティブな道が開けてくるメリットがあります。

この二つを理解し、知るだけで、人生が劇的に変化することでしょう。知らないとまさに損です。


3. あなたの自信を高める!
ペアワークで、相手に実践していきます。又、五感を使った1分間スピーチ、3分間スピーチをみんなで楽しく実践しながら自信を高めていきます。

人前でお話しするのが苦手な方。ご安心ください。私も大の苦手でした。このコースでは、ペアで相手に実践したり、自分の話や夢をみんなに伝えることで、より理解が深まり、自信が高まり、確信をもって前に進むことができるでしょう。そして、新しいコミュニケーション法が身につき、あなたの人間関係がキらキラと素敵に変わっていくことでしょう。


さあ、「ハリ」のある楽しい人生はじめませんか?


18.JPG


《日程》

第一期生 2/6(土)、 2/7(日)、 2/20(土)、 2/21(日)

第二期生 4/3(土)、 4/4(日)、 4/17(土)、 4/18(日)

第三期生 7/17(土)、7/18(日)、7/31(土)、 8/1(日)



《時間》

(土)10:30~17:30 (昼休み・休憩あり)

(日)10:00~17:00 (昼休み・休憩あり)


《費用》
285,000円(ライフコーチ入門コース修了書込)
分割払い:応相談 

《対象》
未経験者歓迎!年齢・男女問わず、どなたでもご参加いただけます!
(平均年齢層:25才~55才)

○向上心ある方
○人生の方向性をもっと良く変えたいとお考えの方
○何かを始めたい方
○The Secretの-引寄せの法則- に興味がある方

《定員》 
先着10名様限定。 心温まる少人数制度 未経験者大歓迎!

《会場》

隠れ家 自由が丘レスピラール
158-0083  東京都世田谷区奥沢5-9-5

東急東横線・大井町線 自由が丘駅から徒歩5分
東急大井町線・奥沢駅から徒歩3分




《申込方法》 
完全予約制 
下記ご記入の上、メールにてお申込頂けます055.gif
055.gif yoga_shakti_studio@yahoo.co.jp

●ご氏名
●ふりがな
●携帯電話番号
●メールアドレス
●お申込されたいコースの日程 (例)第一期生 コーチング入門コース申込

15.JPG


《体験の声》

NLPコーチングに対して想像していたものとは全く違ってました。自分のイメージしたビジョンをもとに、自分で最良の答えを考えてはめこんでいくのがとても楽しいです!中には脳科学的アプローチもあり、「考え方」「とらえ方」の変換ができるようになり、セッションを受けた後には気持ちはもちろん、体全体がスッキリしました。28万円では安すぎるほど、今後の自分やまわりの人にも応用がきくNLPをもっと知りたいと思いました。すべての出会いに感謝しております。Mimi先生ありがとうございました。

40歳 女性 会社員
---------------------------------------------------------------------------

NLPコーチングって「すごい!!」
勤務していた会社から倒産告知を受けたボロボロのときに、瑞穂さんのセッションを受けました。
そこで未来の成功している自分をイメージすることができました。
その後、たったの数ヵ月感に独立が実現!!!!とっても順調です。
今後は次の目標や夢に向けてコーチング入門コースに通う予定です。

30代 女性 起業家
---------------------------------------------------------------------------


主催: shaktiyoga-logo.jpg


協賛: NLPschool-logo.gif



All Copy RIght Yoga Shakti since 2009




13.JPG

by yoga_therapy | 2009-12-11 16:54 | ★NLP資格認定コース