人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックのドナルドとヨガ?!

1mac.JPG


久しぶりの日記です♪

クラビに行ったときマクドナルドのドナルドとヨガしました 笑

しかも夜中

クラブ明けです 笑

クラビは最高に楽しかったです。Yoga Shaktiのカタログデザインやフリマガのデザインをして頂いているASAMIちゃんといってきました(写真右)

MIMIのかわいいネイルもしてもらってます

みんなにクラビってどこの国??ってよくきかれるんですが

クラビは、タイランドにあります。

日本でいえば、屋久島みたいなところで

タイのなかでも かなり神秘的な場所でした

この旅は、FREMAGA(フリマガ)vol.8 「SLOW」 の撮影・取材もかねていったので 

詳しくはフリマガをみてね☆彡



最近のみみは、ホームページづくりに専念してます 

アメブロも今日からはじめ、分からなすぎて四苦八苦してます

今日の自由が丘クラスで、マスターMOMOちゃんに聞ききます 笑 ヨロピク!

HPは、Ray of Lightというアメリカの友人が独立した会社で、ハリウッドで最高の賞を受賞した
すっごいデザイナーにつくってもらってます♪

最高に素敵なHPが出来上がる予定なので楽しみにしててください058.gif

HPにどの写真を掲載するか?選んだり

テキスト文章を考えたりしてて・・・

地味でとても大変なワークにげんなりしてます・・・

おまけに手術後で体調もわるかったので

体が思うように動かないと・・ 自分のやりたいこと=夢 なのに グチがでます

もーやめてしまいたい!とおもってると

素敵な仲間に助けられます 涙


ここんとこ、MEGUMIちゃんと食事にいく機会が多く

MEGUMIちゃんは、いまCALMAという素敵な子供服のプロデュースをしてます

なんでもパッパっ っといとも簡単に前進していくMEGUMIちゃん

MIMI: どうしたらそんな楽々できるの? 

MEGUMIちゃん: ひとつひとつの工程も楽しんでやっていくんだよ

と笑顔で答えてくれました

私のまわりには、30代前後で独立してがんばっている女性友達が多く

みんなの温かい言葉に励まされ、素敵な仲間がいることに感謝し、また1段、階段をのぼる

最近、彼氏ともなかなか遊べない週末にいらだったりしていたけど・・

自分ひとりの時間を最高に楽しく過ごしているMEGUMIちゃんや仲間をみていると

わたしもそんな素敵な人になりたいと強く願う



目先のゴールばかりおって、そこになかなか到達できない現状に疲れていたけど・・


私が学ぶNLPでは、現状はさておき、「どうなりたいのか?」を明確にする

そして毎日自問自答する

「全ての成功が約束されていたら・・ どうなりたいのか?」

そして気がついたのは・・

意外に現状が地味だけど楽しいってこと

ひとつひとつ 積み木をつみかさねるように

夢が現実となっていく・・

今日の私の努力が、未来の私をつくっている

shanti mimi

-----新規・生徒募集-----------------------------------------

056.gifライフチェンジ・コーチング入門講座  空席5名様 まだ間に合います!

056.gif桜+ヨガ+瞑想  英語ヨガ基礎コース+お花見

火曜日夜・中目黒コース  空席7名様!

月曜日昼・渋谷コース  空席2名様!


shaktiyoga-logo.jpg





All Copy RIght Yoga Shakti since 2009

by yoga_therapy | 2010-02-12 15:38 | 日々のできごと