人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちものを変えてもっと楽しい毎日に!

Sivananda TTC2



「喜び日記」をつけてから毎日がパワフルに私のなかで「喜び」が急上昇してます!

MAC Book Proにつづいて、Iphoneをゲット!
超楽しい! 日本にいながらまるで海外にすんでいるかのように毎日が新鮮でワクワク

昨日はMACにいってMAC schoolに申込
メアドも設定完了!

持ち物は自分を映すミラーといいます

「安いからこれでいいや」という投げやりな思いで選んだものは、あなたの見方になってくれません。
「好き」を理由に選んだものには、パワーがある!
愛着をもって大切にしている持ち物は、どんなときでも自分をささえてくれる「心の応援団」になるのです。

毎日のPC環境が好きなもの&快適なものでそろい、
PCケースも超かわいいのをゲット!

MACの2Fなんていったことなかったんだけど、
PCケースを購入しに2Fにあがってみたら、新しい世界が広がっていました

毎日のちょっとした「小さな幸せ」が意外に心の「大きな幸せ」を支持しています

毎日つかっているものこそ、時間かけてこだわってさがした好きな柄、好きな形にしていくと
そのFavoriteたちと共のLifeが幸せや喜びを与えてくれる

また新しい冒険をすると
意外でユニークな持ち物たちが、自分の新しい感性の扉を開いてくれることも

ひとつの価値観にとらわれず
柔軟な発想でものも服も選んでみて☆

「小さな冒険」は毎日にドキドキやワクワクをあたえるだけでなく
ストレスに強い自分になるための意外に大切なポイントなんです

「今日の喜び」もたくさんありすぎて書ききれないんだけど・・
ひさびさのヨガトレーニングに今夜はいきます♫

Have a great day!
shanti mimi


参考文献:こころピカピカ大作戦 PHP研究所

All Copy Right Yoga Shakti since 2009

yoga_shakti_yy_入稿

by yoga_therapy | 2010-04-27 13:19 | 日々のできごと