人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日本最大のヨガイベント】ヨガフェスタ横浜2010にMimi出演決定!

スクリーンショット(2010-09-14 16.07.11)
(※画像参照元:http://www.yogafest.jp/2010/arc/archives/6610)

【日本最大のヨガイベント】ヨガフェスタ横浜2010にYoga Shakti(ヨガシャクティ)のミミ出演決定!

ヨガに憧れていたとき
ロハスなライフスタイルで素敵な笑顔のヨガの先生になりたいな〜と願う

ヨガ講師デビューしたとき
いつかヨガフェスタに出演できるような有名なヨガの先生になりたいな〜と願う

ヨガ講師デビューしがんばってたころ
アンダーザライト(ヨガスタジオ)でNYからミュージシャンがきて「生演奏でヨガ」のバレンタインイベントをネットで発見した
それをみて、わたしも生演奏の中でヨガできたら最高に素敵なんだろうな〜と妄想する


その全てが叶った! 実現した。
NLPとヨガで毎日「自分と向き合い」続け、「どうなりたいのか?」自問自答していた努力の結果
すべてを引き寄せた

なんとアンダーザライト(ヨガスタジオ)で「生演奏でヨガ」のイベントをしていたNY在住のミュージシャン本人とヨガのコラボイベントを今月の9月26日に行われるヨガフェスタ横浜2010で一緒に出演するのだ

未来はなにが起こるかわからないから不安や恐れがいっぱいだけど
未来は決して「一寸先は闇」ではない「一寸先は光」なのだ

だってこの世の中に存在するひとの誰にきいたって未来に何が起こるか?わからないじゃない?
自分の未来は自分自身でつくるのだ
自分の未来に、自分の将来に責任をもつのだ
そうすると誰のせいにもできないし、生き甲斐もやりがいもたくさんあって
人生ハリがでて楽しいよ
そんな人生をあなたも歩みたくないか?

今年のヨガフェスタは9月24日(金)、25 日(土)、26日(日)の3日間.
ヨギー、ヨギーニには欠かせない毎年のヨガイベント
そんな素敵なイベントの最終日に出演します!

main



ヨガフェスタ横浜2010最終日はコレ!
[NY発ジャズライブで呼吸を深める]最終日の疲れを癒す空間へようこそ♪


9月26日(日)15:00〜15:30 -メインステージ

人の声に最も近い楽器、フルートの音色で身体とを和らげ呼吸を深めていきます。
生ライブののびやかで深いヒーリング音にゆだね、お腹、胸、身体全体へと3段階で呼吸を深める方法を伝授。
最終日の疲れやコリがすっきり解放されるでしょう。

お家でヨガができる習慣のきっかけになりそう*

ニューヨークで話題のフルーティストYUKARIとタレントのMEGUMIちゃん専属講師のMIMIによるコラボ!
NYブルーノートの生の演奏とMEGUMIちゃんと同じレッスンが楽しめます!

無料イベントですので是非たくさんのお友達をつれていらしてください!!!!!

詳細→こちらをクリック
【日程】9月26日(日)
【時間】15:00〜15:30 
【会場】パシフィコ横浜 ヨガフェスタ横浜2010 -メインステージ
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1



----------------ヨガシャクティ 秋季 新規・生徒募集----------------


Yoga Shakti(ヨガシャクティ)では、新しい生徒さんを募集しております!

あなたも同じ趣味の素敵な仲間をつくりませんか?

☆あなたもできる!なれる!心理カウンセラー養成コース
米国NLP協会認定プラクティショナーコース 10月生募集
英語ヨガ基礎コース(PC専用サイト) 残席わずか!
英語ヨガ基礎コース(携帯専用サイト)
神社ヨガ入門コース(PC専用サイト)
神社ヨガ入門コース(携帯専用サイト)




スクリーンショット(2010-09-05 20.00.42)


 

by yoga_therapy | 2010-09-14 16:15 | 日々のできごと