人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中目黒オススメ】 脳で痩せる健康ダイエット!ブレイン・ダイエット英語ヨガ!限定*12/14申込締切*

hello_yoga_day2_1034_2ダイエットを成功させる為には
まずはあなたの脳を「ダイエットを成功するための脳」に
変える必要があります。

難しいように思われますが、それは”メンタルトレーニング”の手法を活用することによって可能であることを
ご存知ですか?

タレントのMEGUMIさんをはじめ数々の著名人のメンタルトレーニングを指導し
心理学の講師としても活動している
一流のメンタルトレーナーがその理由をお教えします。

ブレイン・ダイエット英語ヨガ基礎コース
「インドの伝統的なヨガ」
「英語」
「メンタルトレーニング術(NLP)」
が専門家から10週間で学べるビギナーコースです

忙しい毎日を送るあなたに
本来の美しさと、本当に必要な癒しをもたらします

英語が苦手な方でも安心!
初心者からスタートされる方がほとんどです
何歳からでもスタートできますのでご安心ください
身体の硬い方、ヨガの経験がない方、医師にすすめられた方もどうぞお気軽にスタジオへお越し下さい。むしろ身体の硬い方ほど効果を実感されるでしょう。
レッスンは完全予約制になっております。
下記フォームよりご予約ください
HPはこちらよりご覧ください

スクリーンショット(2010-09-07 21.45.50)


DSCN3344
タレントのMEGUMIさん

Mimi先生はすごくリラックスできるクラスをやられる方だと思います。Cuteな人です。妊娠中は精神的に乱れてしまうことが多いのですが、ヨガをやることによってそれを解消させることが出来ました。考え方が前向きになりました。体が温まり、頭がすっきりし、体の疲れなどが一気にとれる様になりました。ヨガをやることによって、心身ともにリラックスし、ヨガが終わった後の日常生活も前向きにすがすがしく過ごす事ができます。
---------------------------------------------------------------------------

**11/30発売マガジンハウス『ジェーン』で紹介されます!

shaktiyoga-logo.jpg


------【こんな方にオススメ♪】 ヨガ・英語 未経験者OK!----------------
●身も心もスッキリしたい方!
●健康美人「キレイ」になりたい方!
●スポーツジムやフィットネス、ホットヨガよりももうちょい本格的にヨガしてみたい方!
●身体だけでなく、メンタル面も強化してみたい方!
●他とは違う、ひとりひとりにサポートしてくれる少人数制でヨガしたい方!
●ヨガを初めてみたいけど、どこで始めたらいいか迷っている方!
●ヨガ友をつくりたい方!同じ趣味の仲間をつくりたい方!
--------------------------------------------------------------------------
7.jpg
マツヤアーサナ・魚のポーズ



【脳で痩せる健康ダイエット!】
ブレイン・ダイエット英語ヨガ基礎コース10週間集中 

「ヨガ」+「英語」+「メンタルトレーニング術(NLP)」
3つを取り入れたオリジナルメゾット


11.jpg失敗1「ダイエットにいつも失敗してしまう」
失敗2「痩せるどころか太ってしまった」
失敗3「何をやっても長続きしない」

こんな経験はありませんか?
実は、このようなことには、はっきりとした心理的な原因があるのです。
多くの方が一番大切なことを知らずに、多額の費用や時間を費やしています..

それでは、本当に一番大切なものは何なのか?
それは 「ダイエット成功脳」 を創ること。
つまり、ダイエットが成功するための脳を作り上げることなのです。
そして「成功脳」「成功イメージ」をつくることは、他のことにもとても有効です。
ダイエットが続かないアナタのために効果的なダイエット方法を教えちゃいます!

究極の贅沢三昧。FMラジオJ-WAVEやYogini、ヨガジャーナルで取り上げられたお経からスタートする神秘的なこのヨガコースは、誰もが一瞬にしてリラックスし、心身が浄化されていきます。

インドの伝統的なハタヨガに英会話学習とメンタルトレーニング術(NLP)を取り入れた新しいヨガメゾット。
3ヶ月後のゴールと個人の潜在力を引き出し導く特別なプログラムです。

日本語と英語によるインストラクションで、「目で見て、耳で聞き、動く」を繰り返し行うことで効果的に体から英語を学びます。ひっそりとした大人の隠れ家で全10回にわたり自身と向き合い、現状から望ましい自分へと一歩一歩導いていきます。自分のペースで取り組めるので、体の硬い人や体力のない人でも安心。レッスンを重ねるごとに基礎代謝がアップし、心と体の柔軟性が高まり、アメリカの最新心理学アプローチにより新しい自分を発見するかも?!体を動かす爽快感やありのままの自分でいる心地よさを是非体感してください。

全コース、毎回、同じ顔ぶれのクラスメイトとヨガを楽しく実践していきます。
同じ顔ぶれのクラスメイトは、なんだか自分の居場所ができたようで安心感もあり、本当に楽しいです。
そしてインドと南米バハマのシバナンダヨガアシュラムので学ぶカリキュラムが1から学べます。将来的にシバナンダヨガ(TTC)指導者コースを目指す方や海外でヨガクラスを受講したい方にもとてもオススメです。

クラスが終わったら、みんなで意見をシェアし、円陣を組んで手をつないでみなさんでチャンティングしていき、人と人とのつながりを大切にしていきます。 チャンティングの効果は、それぞれかかえた悩みをリリースし、誰もが素敵な明日を迎えられるようになります。

クラス風景動画

撮影:渋谷スタジオ 月曜日12:00〜13:30(ペマギャラリー)



《日程》 ※会場都合により日程が変更する可能性があります
8.jpg

--------------------------------------------------------
オシャレなカフェが並ぶ素敵な中目黒ヨガ♪目黒川からもうひとつウラの隠れたエリアで仕事の後はヨガでリフレッシュ!会社帰りにオススメ!!

水曜日夜コース 
【時間】ヨガ19:30~20:45(75分) 
【レベル】未経験者・入門 
【運動量】少・中
【日程】第43期生12/15, 12/22,
2011/1/12, 1/19, 1/26, 2/2, 2/9, 2/16, 2/23, 3/2(振替可)
【空席】 8名様
【会場】中目黒スクエア
【アクセス】東横線・日比谷線 中目黒駅より徒歩8分 

--------------------------------------------------------
窓一面に広がるお庭を眺めながらゆったりとしたペースでヨガしていきます。
クラスのあとはオーガニックティーがもてなされます。オススメ!!

月曜日昼コース
 【時間】12:00~13:30  (90分) 
【レベル】未経験者・入門 
【運動量】少・中
【日程】毎週月曜日いつでもスタートできます
【空席】3名申込、 空席5名様
【会場】隠れ家スタジオ・ペマ 芸能人御用達スタジオ*
【アクセス】渋谷駅ハチ公出口より徒歩12分

--------------------------------------------------------

月曜日夜コース
 【時間】19:15~20:30(75分) 
【レベル】未経験者・入門 
【運動量】少・中
【日程】毎週月曜日いつでもスタートできます
【空席】4名申込 4名様
【会場】自由が丘住区センター
【アクセス】東横線自由が丘駅正面出口より徒歩5分
--------------------------------------------------------



【費用】
入会金及び事務手数料 5,250円 (初回のみ)
10週間初心者ヨガコース 38,000円 (2,000円割引)
(全10回/税込)完全予約前払い制度
体験レッスン: 3,500円 (初回のみ)
1回券:     4,000円 (1回からご参加いただけます) 
5回券:    19,500円 (有効期限:60日間、500円割引)

【早期割引】12/3迄にお申込&お支払いの場合、500円割引いたします
【2人申込割引】2人でお申込の場合は、1000円割引いたします(2人とも)

【申込方法】完全予約制 各コース先着8名様
コースを選び、下記フォームよりお申込ください

スクリーンショット(2010-09-07 21.45.50)



※キャンセルの際は、キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。 
キャンセル料について

1.JPG



【対象】
未経験者歓迎!きれいになりたい方!
英語・ヨガ・NLP・ヒプノセラピーに興味がある方、ボディーワーカー、全くの初めての方、体の硬い方向きです!年齢問わず、どなたでもご参加いただけます!
(平均年齢層:25才~55才 男女率:女性90%/男性10%)

【持ち物】
・ヨガマット
・ヨガウエア (心地よい楽なお着替え)
・ヨガベルト(タオルor手ぬぐいOK)
・タオル
・ミネラルウォーター
・ノート
瞑想をきわめる・筆記用具
・書籍:スワミ・シバナンダの瞑想をきわめる (写真右)
(The Sivananda Book of MEDITATION)
シヴァナンダヨーガヴェーダーンタセンター 編集
産調出版 定価2,400円
日本語版監修 木村 慧心先生


003.gifヨガを学ぶならこの1冊!めちゃめちゃ面白いです☆彡
この本をテキストにつかって、ヨガの世界を深めていきます。 お楽しみに!


【受講者のお声】  →→More!!
---------------------------------------------------------------------------
英語をききながら頭をフル回転し、体もフル回転しててとても楽しいです!頭も体も同時進行で聞きやすく、日本語で言われるよりも英語のほうが不思議とす〜と自然にはいれます。最初はポーズを覚えるのが必死でしたが7週間目には聞き取りができるようになりました!英語で太陽礼拝をするのがとても心地よいです。昔、タイでヨガを受けたことがあり、なんだか海外でやっているような..なつかしい気持ちになります。
汗がじわ〜とでて会社でたまったストレスを発散でき身も心もスッキリして帰れます。
ずっと続けたいいきたい大好きなMIMI先生のヨガです!!

会社員 40歳
---------------------------------------------------------------------------
4861905109.jpgシヴァナンダヨガ初体験でしたが、呼吸法とシャヴァーサナを効果的に取り入れ、心と体のバランスを保ちながら内面を観察するという点でとても完成されたロジカルなヨガメゾットだと実感した。

もう一つの初体験は夜のクラスということ。ヨガプラクティスは原則的に朝やるものという固定概念がありましたが、ほの暗い照明の中でのプラクティスはむしろ内面への集中、呼吸への意識などで効果的だというとても新しい発見でした。まさにmoving meditationというかmindfulness yogaと近いのではないかと思った。

ヨガジャーナル日本版 編集長 山田三夫さん

---------------------------------------------------------------------------

■モデル イギリス人・女性 33歳
安室奈美恵さん、浜崎あゆみさんMusic PV出演・工藤静香さんとCM共演

このコースを通じて、それぞれのポーズでどのように私たちの体に役立ちどこに意識を集中するか?たくさんのことを学ぶことができました。また特に自分自身を信じ、直感、才能、信念を高めること、ポジティブな考え方をこのコースを通じて学ぶことができました。まずはじめにMimi先生はとてもキュートです!!
Mimi先生のようになりたいです。私はMimi先生のヨガに対する情熱や人々を助けたいという思いを強く感じます。とてもすばらしくプロフェッショナルですばらしい才能の持ち主です。それぞれのポーズをどのように行えばできるか?論理的にステップをふんで順序立てて明確に説明してくださります。そのおかげでドルフィンポーズもできるようになりました。Mimi先生は生徒達を信頼し、それぞれのポーズで目を閉じて、自身の内側の声を聞き、自分の内面と対話することで直感、才能、本能を目覚めさせること何度もしてくれます。また最後のリラクゼーション(シャバアサナ)中のマッサージは最高です!すべてに感謝してます!


---------------------------------------------------------------------------

mimip.jpg《講師紹介》Mimi Horiuchi
Mimi先生のヨガに出会えて良かった!と言われること
それは私が最も大切にしている信念であり価値なのです。

Yoga Shakti代表。ルームメイトの事故死による後悔をきっかけに、たったひとつの心と体の大切さと人生の豊かさを伝えることに励む。同年、脳血栓で伯母が植物人間なった出来事に直面し、意識と無意識、ヨガセラピー(ヨガ療法)の学びを深める。

いまアメリカで非常に成果をあげている心を自由にする国際ライセンス、米国NLP協会認定トレーナー資格を持ち、心と体の両方からリラックスをアプローチできる健康プロ。タレントのMEGUMIさんをはじめ、多くの著名人を指導する他、渋谷校、自由が丘校、川崎市神社境内を中心にヨガを指導。
アメリカ・バハマ等の海外指導経験・知識を活かし、ヨガを通じた健康的なライフスタイルの普及に励む。 FMラジオ J-WAVE出演。

2002年渡米。留学中、過度のストレスとプレッシャーの為、30歳で身体のバランスを崩す…書店で綿本彰先生のヨガ本との出会いをきっかけに、ヨガの学びを深め、自分自身と向き合う。10年以上患っていた潰瘍性大腸炎がヨガ療法により完治する。(2008年9月検査結果より)

Kathyee Lee(キャッシィー・リー)に師事。念願のKathyee Leeの指導者トレーニング(Teacher Taining Course)が受けれる時には、Kathyeeはステージ4の直腸癌でした。『Kathyeeが末期癌の為、体調が優れるときしかもう指導していない』と聞いたときは、ものすごいショックで受け入れるの時間がかかりました。キモセラピー治療による副作用で髪の毛がなく、坊主でした。

キモセラピーとは、ガンの手術や放射線療法の後、強い化学薬品を使って腫瘍の成長を阻止しようとする治療です。 末期癌と闘いながらも、心のこもった温く熱心なKathyeeの指導と熱意に心が打たれました。彼女のすきとおる美しい声は人々の心を癒し、いつもたくさんの勇気と希望、知識・愛情を与えて下さりました。

英語が下手でしたが私のシヴァナンダヨガクラスを絶賛して下さり、Kathyeeの推薦によりスタジオで指導者コースのヨガクラス担当致しました。幸いすごく人気がでて、廊下まで生徒さんでいっぱいになりました。末期癌にもかかわらずKathyeeは自ら通ってくださりました。私は細胞から癌がなくなるのを願いをこめて毎回チャンティングしました。すると、ヨガ療法の効果で、すごく柔らかい栗毛がふさふさはえてきたのです!

他にも様々な代替療法を学び、臨床心理的アプローチを実践してきました。アメリカで最初のクライアントは、婦人疾患で手術を重ね坐骨神経痛を患っている35歳の日本人女性でした。痛みで歩けない日や運転できない日がありました。1年間Mimiとヨガ療法のトレーニングを継続した結果、体調をじょじょに取り戻し運転や歩けるようになりました。そしてミラクルが彼女に起きました。なんと妊娠できました。今年の4月に新しい生命が誕生します。不妊治療中の他の2人も1年間の継続ヨガ療法で、無事妊娠しました。

心身の不調の原因の多くは、エネルギーの停滞にあります。エネルギーが停滞すると、血行がわるくなり肩こり、腰痛、冷え性、肌荒れ・・といった体の不調や、将来への不安、やる気がでない、イライラ・・といった心の不調が現れます。

そして忙しい現代人は、食生活が乱れがちで、不規則な生活パターンからエネルギーがすぐに停滞しやすいです。そしてそれは皆さん自身も既に感じていることかと思います。

私は、最新の脳科学を取り入れた手法により、この悪いエネルギーを一瞬でポジティブなエネルギーに変え、あなたの理想の人生、理想の将来へ近づけることができます。

人は皆、「今よりもよくなりたい!」と願います。そう、「今よりもよくなりたい!」と真剣に自分自身の人生に取り組みたい方々へ、今後もサポートしていきたいと思います。

【資格】
 ・米国NLP協会公認トレーナー
 ・米国NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー 
 ・インド政府公認ハタヨガ講師
 ・全米500時間ヨガアラインアンス認定ヨガ療法師
・Essential of Massage & Bodywork修了
 ・タイ古式マッサージ修了
 ・生理学&病理学A修了
 ・スダルシャン・クリア呼吸法習得コース Part1 20時間 修了
 
  

【掲載メディア】

川崎市Walker.jpgYogini_vol18_表紙1.jpgJselect_Nov09.jpg


【ラジオ出演】

★FM東京 J-WAVE
★かわさきFM 79.1MHz

【TV出演】
シンガポールWEB TV [Dreams Come True]


【主催】
スクリーンショット(2010-09-05 20.00.42)



【協力】
NLPschool-logo.gif

wordmark
 
logo_yogaworks
 
スクリーンショット(2010-10-01 14.28.32)

top

top-slice

topimg




All Copy Right Yoga Shakti since 2009

by yoga_therapy | 2010-11-25 18:58 | ├ミミヨガ体験レッスン