人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスト−5cm! 痩せる 最も効果的なダイエット?

最も効果的なのはどんなダイエット?

最近は色々なダイエット方法がありますね!
でも、逆に種類が多すぎて、どんなダイエットが効果的なのか分からずに迷ってしまっている人も多いのでは??
このサイトでは、そんな悩みを抱えている人たちに
今、業界からも最も注目を集めているダイエット法
『骨盤ダイエット』をご紹介します。



骨盤は身体の中心にある非常に大事な部分です。
骨盤が歪むと、左右の足の長さが変わって身体が傾いてしまいます。
身体全体のバランスが崩れてしまうので、身体の使わない部分に贅肉や内蔵脂肪がついてしまったり、
内臓が支えを失い下腹が出て姿勢が悪くなります。
その結果、下腹がポッコリでてズボンが締めらんなくなります。
つまり、内臓脂肪が増えるということは、悪玉コレステロールの増加につながり、それが、肥満、メタボリック
あるいは取り返しのつかない病気に発展する恐れがあるということです。
さらに、猫背、O脚、便秘、生理不順なども骨盤の歪みが原因で起きてしまうことも多いんです。
ミミ式骨盤ダイエットは、そんな歪んだ骨盤を正常に戻すことにより、新陳代謝や内蔵の働きを活発にし、
内蔵脂肪や体内の毒素を排出し、血行を促し、
無理なく痩せられる体質を作るための画期的なダイエット法なんです!!
この『無理なく痩せられる体質を作る』ということがポイントで、このことを逆に言うと、骨盤が歪んでいては、運動や食事制限を頑張っても中々効果が現れないってこと・・・。



思い当たるふしがある人は..

一度、骨盤ダイエットを試してみては??


骨盤ダイエットは色んなサイトで紹介されていて、その方法も骨盤ベルトを巻いたり、エステや体操をしたりさまざま。
でも、せっかくならしっかりとした技術のある専門家と一緒にやってもらった方が効果的ですよね。(自分でやることでより歪んでしまっても大変ですし・・・)
それに...やる気はあるのに
「なかなか続かない・・・」「今日はサボりたい・・・」と心の声に負けちゃって
やる気やモチベーションが続かないってこともありますよね
ダイエットにはモチベーションの維持つまり、メンタルトレーニングが一番重要なんです。

そんな方のために、骨盤ダイエットにモチベーション維持心ケアおこなっている
オススメのコースをご紹介します!!

誰にでも簡単にできる「やる気のスイッチ」で

3ヶ月後、あなたのプロポーションが変わる!




>>詳細はクリック



スクリーンショット(2010-09-05 20.00.42)
>>公式HPはクリック




All Copy Right Yoga Shakti NLP School since 2009

by yoga_therapy | 2011-02-08 14:21 | ├骨盤ダイエットとは