人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日&3月17日(木)のヨガレッスンについて



<第2信>
平成23年3月15日発信

お客様各位

平素はヨガシャクティNLPスクールをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
このたびの東北地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

未だ自分の中でも、情報と気持ちが混乱中です。
昨日より今日と。少しづつ落ち着いてきました。
自分に出来ることはまずは何だろうと
問いかけてみましたが、今、出来ることは小さな一歩。

本日、ミミは被災者の方々の支援や被災地の復興に
お役に立てていただくために募金をしてきました。

被災地の方々の無事と
これからの日本の復興を心より願っています。

情報を得ることが大切なのですが
テレビを見ていると相当な
心理的ダメージを受けていきます。

その蓄積は本当に怖いです。

恐怖、不安、無気力感、無力感・・・・

そんな状態に陥ってしまう可能性があります。

街も買い物に慌ただしく、緊張感と不安感が続くなかで
慌てたり、気が短くなって怒りだしたりする可能性があります。

-------------------------------------------------
いい心の状態を保ち、
いつでも行動できるような状態にしておくこと。
--------------------------------------------------

瞑想と呼吸法、運動が心身をリフレッシュさせ
気持ちを穏やかな状態にしてくれます。

ひとは穏やかに話しかけると、穏やかな返事がかえってきます。

地域の皆様の不安や緊張が少しでも軽減されますように・・と願い
リラックスの場を提供貢献いたします。
明日の神社ヨガは開講することにいたしました。
詳細は下記ご参照ください

ご近所で自転車などで来られる場合は、
心身リセット&リラックスに是非ご利用くださいませ。



東北地震による計画停電に対する弊社対応について、下記の通りご案内いたします。

<明日(3月16日)&3月17日(木)のヨガレッスンについて>

(1)2011年3月16日(水)~2011年3月17日(木)
  神社ヨガ&子連れヨガ 予定通り催行(オープン)
  http://yogashakti.exblog.jp/i23/

(2)2011年3月16日(水)
  英語ヨガ@中目黒 19:30~20:40 
  中止といたします。
  

陽はまた必ず昇ります。

救出作業が進むこと、
食料やミルク、おむつなどが避難所に少しでも多く届くことを願っています。

Om shanti shanti shanti

Yoga Shakti NLP School事務局

by yoga_therapy | 2011-03-15 19:37 | お知らせ