人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕さま 2012年の叶えたい夢日記





ガサロン開業支援アドバイザーの堀内(ミミ)です。


昨日は七夕でしたねぇ☆″

短冊に願事を書いて、笹の葉に結びましたかぁ?!

ミミはばっちり書きました☆

しかも、願い事が叶う書き方テクニックがあって、

そのテクニックをもとに、NLPプラクティショナーコースを受講している

生徒さんのみなさんと一緒に七夕しましたよん♪

みんなの夢が叶いますように~☆″


夜は天の川を見たいですねぇ!!

昨夜は空に向かって願いをはなちました☆

そして大好きなひとにメールしたよん☆キャ

年に一度、織り姫☆と彦星★が出会える日なんて、素敵です♪

出会えたらいいのになぁ~


願い事といえば・・

2012年どうなりたいか?

未来に実現したい自分の「ありたい姿」を思い浮かべています。

本当に叶えたいことはなんなのか?

夢は、まず描いたことからその道の扉が開きはじめます☆


そして、来年は、あることを達成し、そのご褒美に・・

来年はぜったいにこのパーティーに行こう!と決めました!!!!

それは・・

Kandy Kruise Party!!!


LAからメキシコまでパーティー豪華船でパーティー三昧です!

パーティーのあとは、メキシコ在住のお友達の家に訪れて遺跡みに~

帰りは、故郷のサンディエゴでヨガ~

2012年も楽しみだ!!

宇宙の神様ありがとうございました☆

最高に幸せです☆☆☆


by yoga_therapy | 2011-07-08 13:30 | 日々のできごと