人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨガ集客】え?あっと間に?!

ガサロン開業支援アドバイザーの堀内(ミミ)です。



みなさん こんにちは! ミミです☆



先週、

集客メンタルパワーの記事を書きました。


読者のみなさんから、
”集客メンタルパワー”についてご要望が多いようなら、


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<ヨガサロン集客スペシャルセミナー>
 ヨガサロンビジネスの成功に欠かせない!!
「行動力」を支える“集客メンタルパワー”講座 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

を一度テスト的に開催してみたい、、、、


と考えていました


集客メンタルパワー講座について、
読者のみなさんに関心があるかどうか
お尋ねしたところ、

たくさんの方から反応をいただきました^^



「内容は大変興味深いです。
 なぜ行動できる人間とできない人間がいるのか?
 その原因はなになのか?
 自分なりに分かっていてもミミさんのようにはできません。
 行動しない結果と行動した結果の差も十分理解しています。 
 ミミさんの講座を受けてさらにモデリングしてみたいと思います。 」


「以前からミミさんのNLPのメルマガを読んでいて興味を持っていました!
 私は新米ヨガインストラクターで、集客にとても悩んでいます。
 ぜひ参加させて頂きたいので日程を楽しみにしています!」



「「心の強さ」という言葉と、
 方法が理解できても行動をブロックしているメンタルの関係性には、
 自分にも思い当たるので興味を持ちました。」




などなど、
思った以上に、濃い反応をいただきました(*^.^*)


行動したくても、行動できない。。。


そこには「心のカラクリ」あるんです。



そこで、
今回セミナーへのご要望も多数いただいたこともあり、
まずは、テスト的に開催することにいたしました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<ヨガサロン集客スペシャルセミナー>
 ヨガサロンビジネスの成功に欠かせない!!
「行動力」を支える“集客メンタルパワー”講座 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■日時:9月18日(日)13:30〜16:00
■場所:東横線 都立大学駅徒歩5分


感想コメントを頂いたヨガインストラクターの方で
あっという間に20名満席になりました!!

今日の午後から早速、集客メンタルパワー”講座はじまります!


これからはじまるんでまた連絡しますね〜☆

今日も素敵な1日を!


読者登録してね


ミミと行こう!
沖縄パワーメンタルヨガ合宿ツアー!10/21(金)~10/23(日)


龍神様のいるパワースポットであなたも一緒にヨガしませんか?
クリアカヤック&シュノーケリング体験!ヨガシャクティNLPスクールまでお電話を!
あなたのココロとカラダを癒しメンタルパワー注入☆

予約は、9/30に申込受付終了
 

by yoga_therapy | 2011-09-18 00:30 | ★ヨガ教室集客と経営のコツ