人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨガ集客】生徒さんを集める集客の仕組みとは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(o^-')b集客開始30分後、3日以内に20名集客できるヨガ専門の集客方法を教えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ガサロン開業支援アドバイザーの堀内(ミミ)です。




今日は秋晴れのとても気持ちのいいお天気ですね。

みなさん いかがお過ごしでしょうか?




一昨日の晩は新月のスーパームーン


9月27日夜(日本時間28日午前)に月が地球に接近し、
今年2度目の“スーパームーン”となりました。
しかし今回のスーパームーンは新月のため、その姿を見せない。

月の軌道は楕円形をしているため、
約1カ月の公転周期の間に、
地球に最も近づく近地点を通過するときと、
地球から最も離れた遠地点を通過するときがあるそうです。

とっても神秘的ですね(^_-)-☆


新月のスーパームーンは、
願い事リストを作るにはとてもよい時です。

新月になってから48時間以内に
願い事リストを作るといいと言われていますから
今日の夜20時までに願い事リストを作ると
月の力を借りることが出来ます。

既に習慣化されている方も
まだやったことがない方も
必要なのは紙とペン、
そしてちょっとの時間だけですから
是非やってみて下さいね。


自分の目標を明確に設定すると
潜在意識がそちらの方向へ動いていくようセットされます。


願い事が叶うノートの書き方のコツは
とっても大事なポイントなので
ちゃんとセミナーでお伝えしたいと思ってます。
興味のある方は
NLPと集客セミナーの講座にいらしてくださいね




「絶対に、“生徒さんを集める集客の仕組み”
を作り上げる。」


そう決断したことで、全てが変わりました。

あれから約1年がたった今、私は、
集客の悩みはずいぶん軽くなりました。




もし、あの日、2010年11月25日、
“生徒さんを集める集客の仕組み”を
作り上げるという決断をしてなかったら・・・。


・今でも私は、ヨガレッスンやセミナーの度ごとに、
知り合いに、「誰か紹介してもらえないか」
とお願いをして・・・

・普段はほとんど投稿しない
メーリングリストに気まずい思いで告知をし・・・


・地域紙のパドやインターネット、Mixiに告知をだして・・
またパッシングされるのではないかとハラハラし・・


・エネルギーと時間を集客に浪費して
心身共にクタクタになり・・


・あの手この手で集客しているけど.....
なかなか新規申込が入らなくてこの先不安.......



・結局、参加者が少ないレッスンになってしまい、
一体いつになったら安定するのかな、、、。
成功できるのかな...。しょんぼり。


を繰り返していたのではないか、、と思います。



もしかしたら、あなたは、
1年前の私と少し似た悩みを持っているのかもしれません。



実は、“生徒さんを集める集客の仕組み”を
作るのは、コツコツと積み上げる
地道な作業だったりします。


昔は、何か魔法のような、
“集客の裏技”のようなものがあるのでは?
と思っていましたが、
そんなものは幻想だと分かりました。



正攻法を地道にやっていくのが
一番強いと思っています。


そして、生徒さんを集める集客の仕組みができて、
さらにうれしかったのは、
その私の“やり方”で、クライアントの方も
同じように、結果を出し始めたことです。



新米ヨガインストラクターのA子さんもその一人です。



A子さんは、ミミが
4年掛かって作り上げた仕組みを、
“ほぼ3ヶ月”で作り上げてしまいました。


言ってみれば、
「ミミのいいとこ取り」をして、


そこに自分のノウハウを加えて、
さらに“効果の出る仕組み”を
作り上げていきました。


かなり、A子さんはズルいです。


資格とりたての新米ヨガインストラクターのA子さんは

堀内ミミが主宰する

『【予算0円】あなたのヨガサロンが90日後に満席御礼に!
ヨガサロン集客マスターコース』で、

ターゲットの絞り込みをお手伝いしただけで

月間200万円を越える売上げを3ヶ月以上安定して
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


達成しています。


私も誰かに引き出してもらいたいです(笑)


この“仕組み”は最強だと思います。



今回、ミミが主宰する
『【予算0円】あなたのヨガサロンが90日後に満席御礼に!
ヨガサロン集客マスターコース』は、


ミミの経験、ノウハウ、
上手くいったところ、いかなかったところ、
つまづいたところ、もっと要領よくできたな、
と思うところを全て統合して、


“10月30日からの2ヶ月半で生徒さんを
集める集客の仕組みを作り上げる”


ことを実践してもらう全8回の集客実践プログラムです。



「生徒さんを集める集客の仕組みができれば、
月収50万円はいける。」


これがミミの実感値です。


“【予算0円】ヨガサロン集客マスターコース”
では、


---------------------------------------------------------
(1)告知文のコツをマスターして、申込が増えるチラシ作成し、

(2)チラシ配布(実際にポスティングします)

(3)チラシから体験レッスンにきた生徒さんを入会までとりつなげる
---------------------------------------------------------
この3つのステップをマスターし、チラシ作成だけじゃなく
実際に実践で集客することを最終的なゴールに置いています。


興味のある方は、まずは、
プレセミナー&説明会に参加して欲しいと思います。
⇒ http://p.tl/SrEC



ミミが、この4年間で
やってきたことが全て分かると思います。




第2回 プレセミナー&説明会
■10月9日(日) 開場13:30 14:00~16:00
●会場:八雲住区センター 2階・第1会議室  
■参加費:5,000円
※残席8名。

⇒ http://p.tl/SrEC



さて、次回は、より具体的に

「チラシ広告で生徒さんを集める方法」について話していきます。


通常であれば、高額の有料セミナーで
なければ話さないような内容です。

初公開の内容もあり、かなり即効性のある
強力なノウハウも公開します。


正直、昔の私であれば、
さすがに、ここまでは無料で
出さなかったと思います。


ですが、今回の
“ヨガサロン集客マスターコース”は、
私のこれまでの集大成的な内容ですので、
できるだけ多くの方に
参加していただきたいと思っています。


ですので、その価値を分かっていただくために、
全ノウハウを公開することにしました。


ステップバイステップで
“ヨガサロン集客マスターコース”で
実際に行う順番に沿って

========================================
チラシ広告で生徒さんを集める仕組みの作り方
========================================

について説明していきます。


“ヨガサロン集客マスターコース”の
ノウハウを全て公開していきます。



今日も素敵な1日を!

Om shanti mimi




Delight the world with kindness, grace and compassion.
By Yogi Tea


読者登録してね



【ミミのヨガWS&イベント出演のおしらせ】

東京
◆日時:10月9日(日) 開場13:30 14:00~16:00 受付スタート!
【予算0円】あなたのヨガサロンが90日後に満席御礼に!
ヨガサロン・ビジネスの成功に欠かせない!!
ヨガサロン集客マスターコース【プレセミナー&説明会】
■内容■ 
チラシ集客開始30分後、3日以内に20名集客できるヨガ専門の集客方法を教えます。
http://ameblo.jp/yogashakti/theme-10042337419.html


横浜
◆9/23 13:00-(3部制)
【ヨガフェスタ2011横浜出演】
Hugger Muggerスワミフレンズ・タイアップ企画
ミニワークショップ(無料)  満席御礼!終了しました

Vシェイプで瞑想を深める
http://www.huggermugger.jp/ws/yogafest2011.html


沖縄

ミミと行こう!
◆沖縄パワーメンタルヨガ合宿ツアー!10/21(金)~10/23(日)


龍神様のいるパワースポットであなたも一緒にヨガしませんか?
クリアカヤック&シュノーケリング体験!ヨガシャクティNLPスクールまでお電話を!
あなたのココロとカラダを癒しメンタルパワー注入☆

予約は、9/30に申込受付終了

by yoga_therapy | 2011-09-29 13:14 | ★ヨガ教室集客と経営のコツ