人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミミヨガ】私のなかの楽園とは?

DSCN2363

昨夜、来年の仕事のオファーの電話がありました。

未来のキラキラ明るいオファー。

そして

今朝、少し落ち込む電話がありました。

未来をひとつ精算するオファー。

良い出来事と悪い出来事が

ランダムにやってきてまるで精算されていくような日々。

3.11の震災があってから

いろいろ行政が変わって

分かってはいたから、真剣に未来を考えて出した決断。

「やっぱり...。」とは思っていても

分かってはいても...

すーと何事ももなかったように出来ない私の心。

変化を恐れちゃいけないだな。

変化を受け入れ、判断せず、ただ受け入れる

そして自分を認める

わたしの中の楽園。

いまここを

いまの状況を楽園だと思える1日をはじめよう虹



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エンジェルライフナビゲータのアンジェラ先生のブログより

カバラの魔法~78~


あなたの住んでいる世界、

歩んでいる人生は、

あなた次第で天国にも地獄にもなります。


1世紀のイスラエルは、

ローマの厳しい圧政下にありました。

人びとはラビ・ラフマイにたずねました。

「楽園はどこにあるのでしょう?」


彼は答えました。

「ここに」


今、自分が厳しい状況にあったとしたら、

今ここが楽園だと思うのは難しいかもしれません。


その状況から抜け出るために、

いろいろと辛い経験をすることもあるでしょう。


でも、その状況から抜け出たところに

楽園があるのではなく、

いまここが楽園だと思えることが大切なのですね。




参考文献:エンジェルライフナビゲータのアンジェラ先生ブログより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生は行動することで変化し始めます。

現在、募集中のクラスは下記の通りです。

残席わずかのクラスもあります。
お申込みお急ぎください。


11月30日(水)17:00
で早割特典を締め切りとさせていただきますので、
ぴんと来た方はお早めにご覧くださいね(^_-)☆



★★★ 明日のあなたを笑顔にしてくれる講座 ★★★





★プロを目指すヨガスクール
3日間でヨガインストラクターになろう!

ヨガインストラクター3日間短期養成コース


日程詳細<第1期> 
東京ヨガインストラクター3日間短期養成コース  【残席7名】

1日目 2012年1月7日(土)14:00~20:00 (休憩30分)
2日目 2012年1月8日(日)10:00~17:00 (休憩1時間)
3日目 2012年1月22日(日)10:00~17:00 (休憩1時間)


<第2期>沖縄県 うるま市 
沖縄ヨガインストラクター3日間短期養成コース 【残席10名】
1日目 2012年3月 8日(木)10:00~17:00 (休憩1時間)
2日目 2012年3月15日(木)10:00~17:00 (休憩1時間)
3日目 2012年3月29日(木)10:00~17:00 (休憩1時間)


<第3期>沖縄県 北谷町
沖縄ヨガインストラクター3日間短期養成合宿コース 【残席10名】
1日目 2012年4月21日(土)10:00~17:00 (休憩1時間)
2日目 2012年4月22日(日)10:00~17:00 (休憩1時間)
3日目 2012年4月23日(月)10:00~17:00 (休憩1時間)







スクリーンショット(2010-09-05 20.00.42)

yogashakti_logo


All Copy Right Yoga Shakti since 2009

by yoga_therapy | 2011-11-21 11:25 | ├90日で夢を叶えるコツ