NLP認定証申請について|日本で初めての起業で成功する実践心理学NLP×ヨガとは?




起業・独立1年目「コーチ」「セラピスト」「カウンセラー」
のための成功支援サポート



NLP認定証申請について


現在、様々なNLPスクール団体があります。

流派みたいなもので、どのトレーナーから学ぶか?が重要です。

また、あなたの取得するその資格は、どこの団体で発行されるものなか?

よくお調べになって、一番あなたにピッタリのところを選ぶことをオススメいたします。

もし流派が違うと、あとになって創始者リチャードバンドラー博士に直接指導をうけたくても、

また1から取り直しになるのでご注意ください。


NLP認定証案内
安心の米国NLP™協会認定. NLPを学ぶなら、
本物を!

当スクールが主催するものは、

世界で通用する国際ライセンスを取得できる

NLP創始者. リチャード・バンドラー博士が.

直接署名する. ライセンスが発行される. 米国NLP™協会認定コースです。

さらに日韓統括ディレクターのアンナ・スイル氏の承認が得られます。

あなたの名前とNLP創始者. リチャード・バンドラー博士のサイン、
さらに日韓統括ディレクターのアンナ・スイル氏の承認のはいった認定証が
あなたのもとに届きます。(写真右)

NLP認定資格取得後は、名刺等の肩書きに表示することができます。
そして、あなたの肩書きとキャリアが充実します。




【認定証の有効期日】

リチャード・バンドラーの米国NLP協会の認定証は、2年ごとの更新となっております。
お手持ちの最上位の認定証の右下にある期限の日の確認をお願いします。
更新期限終了6ヶ月前より、更新申請を受け付けています。(更新費用5,250円)


米国NLP協会の資格を表記する場合、更新申請が必要となりますのでご注意下さい。

※ 認定証更新後は、タイトルは The Society Of NLP
サインはリチャード・バンドラーとジョン・ラバーユとなります。


○新しい認定証がお手元に届くまで、数ヶ月がかかる場合がありますが、更新の申請処理後は、認定証が届くまでの期間も資格は保証されますのでご安心ください。




Q&A

*更新は必要ですか?
プロフィール等に資格を表記する場合は、更新が必要となります。長期にわたって更新をしていない場合は、更新が出来なくなる場合がありますので、ご注意下さい。




*認定証を紛失してしまったのですが…
直前の認定証がない場合、再発行のために所定の金額がかかります。その場合、更新費用は再発行手数料を含め 12,600円となります。


認定証は、授与されたときから、大切に保管をして下さい。どうしても見つからない場合は、事務局宛に、その旨ご連絡を下さい。追って連絡方法や手続きの仕方をお教え致します。



*更新期限が、既に切れてしまっています。
更新期限が切れてしまっている場合は、資格を表記することができません。すぐに更新の申請をして下さい。


*他のNLP資格も更新する必要がありますか?
最上位のNLP資格更新だけで、結構です。



【主催】
スクリーンショット(2010-09-05 20.00.42)








All Copy Right Yoga Shakti since 2009

by yoga_therapy | 2011-04-13 00:03 | ├NLP認定証について