人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィークエンド!



シルバーウィークエンド! みなさんいかがお過ごしでしたか?

mimiはNYから友人がきてて、San Diego CrewとYoga Shakti Crewとを混ぜて一緒に遊んだり

Megumiちゃんとサンディーのフラダンスと音楽のショーをオーチャードホールに一緒にみにいったり

NLPの学校でベトナム戦争の兵隊さんのトラウマ治療法に実際使われてる「10分間恐怖症治療」という深い勉強したり ⇒ しかも少しうまくなった!

3年ぶり?のCrewと楽しい時間をすごしたり 美味しいおそば食べたり

盛りだくさんでした011.gif

なんかとってもいい気分で

最近気候もとても気持ちがいいから

なんだか勝手に夏の終わりって気分で・・


Lil Rob がグットきてます

少しテンポの遅い独特な雰囲気を持ったチカーノサウンドというんでしょうか、ゆったりとした心地よさ・・

Im feeling good*

Im feeling good now, Its all good in the neighborhood home

I feel good, I feel all right

Cruising through the neighborhood on a warm summer night

I feel good

Thats right

I feel good now, Summer nights

Summer days just sitting around but when the sun goes down Ill be ready to party*

Aint nothing like them summer nights



-------------------★★★ 最新情報 ★★★-------------------


【生徒募集】


心に効く【11週間・優しい英語ヨガ基礎コース+お経】

場所:渋谷松涛の隠れ家スタジオ

空席、先着6名様限り!
 

心に効きます!本当に素敵な空間で、たっぷり自分をメインテナンスできます。みなさん、一度きたらやみつきになります。リピーターの多い大人気の超オススメコース♪

→お申込・詳細はコチラをクリック!←



神社でヨガ♪【12週間・優しいハタヨガ入門コース+お経】
場所:新城神社クラブ (JR南武線武蔵新城駅徒歩8分)

申込受付スタート!
 

ヨガが全く初めてな方むけ!13歳から60歳までの幅広い方がご参加いただいておりますリピーターの多いコースです!なんせ神社でヨガはここだけ!!超オススメです♪

→お申込・詳細はコチラをクリック!←





主催 Yoga Shakti

協賛 NLPスクール 心につばさを!




shaktiyoga-logo.jpg

by yoga_therapy | 2009-09-25 12:30 | 日々のできごと