人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造花アーティストのむしちゃんとNLPコーチングレッスンの巻き

64.JPG



2009年おわりに・・

造花アーティストのto4∞トシ子ちゃんから突然連絡がきて
NLPライフコーチング講座のプライベートレッスンをしてきました☆彡

むしちゃん(to4∞トシ子ちゃん)は、いつもとっても優しくて明るい素敵な人

ルイヴィトンのカバンに斬新なイラストを描いているアーティストさんです

そんな素敵なむしちゃんのブログで紹介されたので、

みてみてねんねん ⇒ 紹介ブログ


《レッスンの体験の声》


このコースを受講して、僕の中にいて今を止めていたストップちゃんの存在に気がつきました。
そして、ストップちゃんと今仲良くできました。この瞬間からすごく気持ちが良くなりました。

頭で考えてしまうことのすべてが、今から変わった。
むしろ考える事の意味をネガティブに感じてたけど、
今は考える事が楽しくて、すごくワクワクしてます。
自分の今後の人生を幸せに感じたよ

これからつらいこととか、自分をせめる事がなくなりそうで、すごくキラキラしてます。
体も気持ちよくて、今すでに幸せを感じてます。
自分を知っていく・・ 幸せになっていくおまじないな気がとってもします。
コツを知れて本当によかったです。 Mimiちゃんがそばにいてくれて本当によかったです。

皆さん。このコースを受けてから、必ず変わるものがありますよ。
知る、知らない。出会う、出会わないの大きさがこんなにあるものかと
是非皆さんにしってもらい出会ってもらいたいです。

造花アーティスト to4∞トシ子


-------------------------------最新レッスン情報-------------------------------


お年玉キャンペーン!実施中!
早期申込(2010年1月17日まで) 5万円割引!
この機会をお見逃しなく!

ワンランク上の自分になる~幸運のつかみ方~
4日間集中・ライフコーチング入門コース


隠れ家de英語ヨガ基礎コース


■ライフコーチング講座案内■
ライフコーチングBLOG

主催: shaktiyoga-logo.jpg


協賛: NLPschool-logo.gif



All Copy RIght Yoga Shakti since 2009

by yoga_therapy | 2010-01-04 01:03 | 日々のできごと