人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びと感謝

368743628_7f52362773

えみちゃんとO氏の Weddingが無事終了しました*

ものすごく幸せで喜びと感謝にあふれた挙式とパーティーで一生みんな心にのこる30人みんなの想い出

パーティーは、ジョントラボルタの別宅をかりて、ピンクの風船を室内プールにも部屋中にも浮かばせ
まるでパリスヒルトンのようにワインを片手に7色に変わるジャグジーにはいる

すごそこにはプライベートビーチが広がり

めぐみちゃんとこまきちゃんがDJし

酒、音楽、仲間、大自然、豪邸 と

まさにPVの世界

そこにいれること
みんなの一員であること
仲間であること
大切な幸せな時間をシェアしている喜び

留学していたときはあたりまえの日常だった出来事

日本に帰国して
アメリカのように一緒に遊べる仲間たち 唯一の私の場所

みんなと同じようにキラキラしていたい
人生を見つめ直す折り返し地点の大切な旅

えみちゃんOさん
たくさんの感動と喜びをありがとう
そして本当におめでとうございます
お幸せに☆

Shanti mimi

by yoga_therapy | 2010-06-20 12:48 | 日々のできごと