人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでヨガ!

DSCN1643

みんさん こんにちは!
みみです

Hawaiiから無事帰国しました!

ちょっとづつハワイレポートをしていきたいとおもいます♪

Hawaii1日目

MEGUMIちゃんは行動派で本当にパワフルにうごくうごく

ハワイに到着したのが朝の9時
そこからめぐみちゃんのお友達にお迎えしてもらいホテルへチェックイン

ヤシの木!広がる高いひろ〜い青そら
エメラルドの海
3年ぶりにハワイにやってきました!

旅は、一緒にするひとによって見る景色、肌で感じることがまったくちがうんだなーっていうのが
今回の旅の印象

めぐみちゃんは子持ちとはおもえないほどパワフルに動く動く
あのほっそい体の原動力はいったいどこからくるのか?
不思議な魅力

朝の9時に到着そうそう
ホテルのプールエリアでお着替えをすまし
11時には海のど真ん中へ船で出航
マリンスポーツ三昧してきました★
しかもメンバーはいつものチーム中目黒

ハワイなのに日本のメンバーとともに
15人くらいでボートにのってみんなでマリンスポーツ三昧

まずはチキンカレーを大きな船のなかでたべて
バナナボートにみなでのる
ふりおろされないようにかなり必死

みみの専属ヘアスタイリストのきょうちゃんは
あんな猛スピードのバナナボートで浅田まおちゃんのように華麗に足をあげる
顔はMなのにSなんだか 笑
笑いで腹筋いたい

そしてシュノーケリングで魚めっちゃやってきてこわいこわい
まきちゃんとジェットスキーにまたがり
レース開始

さいごには大きな船の上で
ウミガメをみる
しかも2回も!野生のウミガメに感動!!!

ああーーーーんたのしすぎるーーーーーー!!!!
体をはって海を通してみなの愛と仲がふかまる旅

MEGUMIちゃんのブログにものっちゃたよん
続きはちぇけら→MEGUMI BLOG

DSCN1639

DSCN1655

HAWAIIのとびきりんのスピリットをヨガでシェアしましょう♪

7/7からヨガコースはじまります!
大人気につきあっという間にうまってしまうため、お申込の方はお早めにどうぞ♪
今ならお席を確保できます♪

英語ヨガ基礎コース(PC専用サイト) 残席わずか!
英語ヨガ基礎コース(携帯専用サイト)
神社ヨガ入門コース(PC専用サイト)
神社ヨガ入門コース(携帯専用サイト)


Find us on: logo_ameba_top スクリーンショット(2010-05-11 11.13.14)スクリーンショット(2010-05-11 11.14.33) スクリーンショット(2010-05-11 11.07.14)


All Copy Right Yoga Shakti since 2009

yoga_shakti_yy_入稿

by yoga_therapy | 2010-06-29 16:07 | 日々のできごと