人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツアカデミー武蔵新城店でリラックスヨガ 7/1スタート

picture1

ハリオーム!

スポーツアカデミー武蔵新城店でリラックスヨガ、 7/1スタートします!

支配人が中学の同級生で、アメリカ帰りのヨガ講師にぜひ地元地域活性化を依頼うけました

なんともうれしいお声がけです

40〜70代むけの、リラックスヨガを担当します

7月はラベンダーのアロマの香りにつつまれて

心身共に深いリラックスをお届けします

夏バテ対策の呼吸法で、体にたまっている緊張をときはなし
足の裏をセルフマッサージして冷房で冷え性がちの足の裏の血行をよくしていきます
足の裏は第二の心臓ともよばれる場所で、たくさんの臓器とリンクしており、内蔵を活性化させていきます

また白内障や緑内障予防の目のヨガ(エキソサイズ)により、目の疲れ、頑固な肩こり、首の疲れを根元から解消!

目は直接脳とリンクしているので、考え過ぎな頭もふか〜くリラックスできます

ヨガのあとは、マシンで窓一面に広がる景色をながめながら腹筋きたえちゃおっと★
picture2

新しい環境は、まるで新学期がはじまるようなワクワクとドキドキ感012.gif

アナウンス(放送)も全部自分でしないといけないので、かなり緊張しますが

自分の枠を広げるチャンスを大切にしチャレンジしてきます!

Om shanti mimi


----------------ヨガシャクティ 夏季 新規・生徒募集----------------

Yoga Shakti(ヨガシャクティ)では、新しい生徒さんを募集しております!

あなたも同じ趣味の素敵な仲間をつくりませんか?

7/7から夏季ヨガコースはじまります!
大人気につきあっという間にうまってしまうため、お申込の方はお早めにどうぞ♪ 今ならお席を確保できます♪

英語ヨガ基礎コース(PC専用サイト) 残席わずか!
英語ヨガ基礎コース(携帯専用サイト)
神社ヨガ入門コース(PC専用サイト)
神社ヨガ入門コース(携帯専用サイト)


Find us on: logo_ameba_top スクリーンショット(2010-05-11 11.13.14)スクリーンショット(2010-05-11 11.14.33) スクリーンショット(2010-05-11 11.07.14)


All Copy Right Yoga Shakti since 2009

yoga_shakti_yy_入稿

by yoga_therapy | 2010-06-30 09:05 | 日々のできごと