人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間関係で損していませんか?   NLP・スピリチュアル・コーチング入門講座はじまります!

スクリーンショット(2010-05-09 16.13.17)

NLP・スピリチュアル・コーチング入門講座  
ー4日間集中ー

人間関係で損していませんか?
いつも不安に感じていませんか?
気づかないうちにあなたはストレスを溜め込んでいます。違いますか?

自信がない
いつも不安に感じている
気持ちが不安定
家庭や恋愛、職場でのコミュニケーションがうまくいかない

それがずーとずーと続いたらどうなるか...想像できますか?


もう一人で悩まないで!!

Yoga Shaktiなら出会える、なりたい自分。

NLP・スピリチュアル・コーチング入門講座はじまります!

究極の贅沢三昧。FMラジオ J-WAVEやメディア多数で取り上げられたお経からスタートする神秘的なこの講座は、誰もが一瞬にしてリラックスし、心身が浄化されていきます。

オーラーに響くチャンティングから1日がスッキリはじまります。気持ちよ〜く声をだしながらあなたの声の波動を感じ魂と向き合います。伝統的なインドの呼吸法により心を鎮め深いリラックスへと導きます。頭と体がスッキリした状態でNLP・スピリチュアル・コーチングを基礎からじっくり学びグラウディング・センタリング4日間の集中講座です。

体と内面の両方を調和し米国の本物の心理(NLP)が学べる特別な講座は、東京都中目黒校で受講できます。お見逃しなく!

息が迷えば心も乱れ
息が静まれば心も鎮まる

ハタ・ヨーガ・プラディーピカー
Hatha Yoga Pradipika



【呼吸法】
息をすることは、生きることです。私たちは水や食べ物がなくても何日か生きられますが、息をしなければ数分で死んでしまいます。こう考えると、普段の生活の中で私たちが正しい呼吸の仕方にいかに無関心かは驚くに値します。

この4日間の講座では、呼吸法から以下の2つを学びます。

(1)血液と脳に酸素をおり多く送り記憶力UP&リラックスをはかる
(2)プラーナ(生命エネルギー)をコントロールし心をコントロールする

※呼吸法は心と体を生き生きと健康に笑顔にします

【スピリチュアル】
スピリチュアルの世界ではなじみの深いこの言葉
グラウディング・センタリング(以下、GC)。

わかりやすく言えば、しっかりと地に足をつけるということです。
「心ここにあらず」という言葉がありますが、GCが弱っていると、このような状態になります。
ありえない失敗をしてしまったり、慌てふためいてなんだかパニックになるときも同じような状態ですね。
スピリチュアルで言う、自分のサポーターとのつながりも、GCがしっかりと確立していると
メッセージが受取りやすいといわれています。

この4日間の講座では、しっかりと基本からチェックして、GCを強固なものにいたします。
「自分の中心を感じ、自分を中心に置くことはどのようなことか」
これを体感してみてください。 
今まで悩んでいたことがGCを強固にするだけで解決してしまうなんてことも多々あります。

【NLPコーチング】
パナソニック株式会社社長、松下幸之助氏の実話です。

ある日、湖をボートで漕いでいたらボートが転覆してしまいました。
おぼれかけてようやくボートにもどることができました。

ある人はこう言います
「あーあーせっかくの服がびちゃびちゃになっちゃって1日が台無しだーまいったなー」

松下幸之助氏はこう思いました
「生きてかえってこれてよかった」

『同じ「状況」でも、「状況」を変えるのではなく、受け取る反応のプロセスを変えることのほうが人生価値がある』というNLPの前提にあります。

こういうことが自分に起きなければよかった...と状況を変えることに専念するのではなく
状況を受け取る反応(あなた自身の反応)を潜在意識から変えていく様々なテクニックを4日間を通して学び身につけます。

ラッキー体質になることで人生ますますラッキーを引き寄せるでしょう。違いますか?

ひとりひとりをサポートするため、最大6名のプライベートレッスンになります。
大人気のMIMi先生のクラスですのでお申込の方は、お早めにどうぞ♪
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


DSCN1787Mimiのクラスを受講した方は、タレントのMEGUMIちゃんをはじめ9割が引き寄せ成功しています。
10人中9人の方が必ず「売上がのびました!」「結婚が決まりました!」「子供ができました!」「やりたかったことが見つかりました!」「再就職がきまりました!」とうれしいお便りがきます。そして残りの1名もゆくゆく「できました!!」と連絡がきます*
みんながどんどん幸せにパワフルに変わっていくのが本当にうれしく私の支えになっています。

8月はNLP(神経言語プログラミング)創始者のリチャードバンドラー博士から直接指導をうけた最新テクニックがうけられます!!

あなたにお会いできますこと楽しみにしております
お役にたてますことがございましたらお気軽にご連絡ください。

【受講者の喜びの声】

1.JPG
★Megumiさんと一緒に★


Mimi先生にNLPを教えて頂いてから、なりたい自分やこれからの夢が明確になりました。
そうなった事により、自分自身の行動が変わり、たくさんの夢がかなったのです。
本当にびっくりです。皆さんも是非体感してください!

タレント MEGUMIちゃん
---------------------------------------------------------------------------

2010年4月にこのライフチェンジ!コーチング講座を受けました。4月にクラスで「何でも叶う願いノート」に書いたことが、7月現在、なんか気が付いたら知らぬ間に叶っています!!やっぱりNLPでお願いしたことが確実に叶っていってる気がする!!すごいよー知らない間に!

Hunny Bunnyさん 女性 33歳

--------------------------------------------------------------------

【講師紹介】
mimip.jpg

Mimi Horiuchi


Mimi先生に出会えて良かった!と言われること
それは私が最も大切にしている信念であり価値なのです。


Yoga Shakti代表。米国NLP™協会認定トレーナー 
インド政府公認・全米アラインアンス認定ヨガ療法士
ヒーリングカウンセラー 

ルームメイトの事故死による後悔をきっかけに、たったひとつの心と体の大切さと人生の豊かさを伝えることに励む。
同年、脳血栓で伯母が植物人間なった出来事に直面し、意識と無意識、ヨガセラピーの学びを深める。

2009年NLP(神経言語プログラミング)に感銘を受け、独自の成功ノウハウを確立。
笑顔あふれる健康で豊かなライフチェンジ実現をサポートする堀内瑞穂のオリジナルメゾット
ライフチェンジ・コーチング入門講座設立。

タレントMEGUMIさんの専属ヨガ&コーチングトレーナーを務める他、
多くの著名人などのメンタルコーチングを手掛け、絶大な信頼を寄せられている。

→→More about MIMI

【資格】
 ・米国NLP協会公認トレーナー
 ・インド政府公認ハタヨガ講師
 ・全米500時間ヨガアラインアンス認定ヨガ療法師
・Essential of Massage & Bodywork修了
 ・タイ古式マッサージ修了
 ・生理学&病理学A修了
 ・スダルシャン・クリア呼吸法習得コース Part1 20時間 修了
 ・アロマセラピー
 ・スピリチュアルヒーリング

【掲載メディア】

川崎市Walker.jpgYogini_vol18_表紙1.jpg

Jselect_Nov09.jpgYogaJournalvol..09


【ラジオ出演】

★FM東京 J-WAVE
★かわさきFM 79.1MHz

--------------------------------------------------------------------
2907764256_36d3ec7f70


【受講者の喜びの声】

《コーチング講座受講のきっかけ》
ヨガクラスでNLPコーチングを受けたときにいつも気持ちがすっきりし、気持ちが前向きに元気に変わっていくのを感じていたので、もっとコーチング深く触れていきたい!と思い始めました。

《コーチングを受けて変わった事》

コミュニケーションと対人関係が変わりました。自分の気持ちを前より自然に伝えらるようになりました。
また、自分の中にあった今までは気付かなかった気持ちに気付けるようになり、心の中での葛藤が減り、気持ちがすごく楽になりました。
そして相手の本音を言葉以外のことから理解できるようになりました。

《どんな方におすすめしますか?》
・自分の気持ちの表現の仕方がわからずコミュニケーションに悩んでいる方
・自分の中に叶えたい願いがあるのに、どうすればいいかわからず立ち止まっている方
・自分の人生を自分らしく歩んでいきたい方
おすすめします!心の中に"Happy"を!

--------------------------------------------------------------------
IMG001


ライフチェンジ!コーチング入門講座概要


【開催日:隔週土日】
第1期生 満席御礼
第2期生 満席御礼
第3期生 満席御礼

第4期生 8/28 (土)、8/29 (日)9/4 (土) 9/5 (日) 
残席5名様!

第5期生 10/23 (土) 満月 、10/24 (日) 11/6 (土) 新月 、11/7 (日)
残席6名様!


【コース概要】 受講日数4日 受講総時間:28時間
【講義時間】4日間コース 10:00~17:00 (昼休み・休憩あり)

【東京コース セミナー会場】
中目黒スクエア
目黒区中目黒二丁目10番13号 中目黒スクエア
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅から徒歩8分
アクセスはこちら

1年間充実のサポート!
★1年間フリーパスポート制 追加費用なしで、12ヶ月間通いたい放題!1年間いつでも、なんどでも受講できます!

【新規受講費用】
285,000円(修了書発行料込) (一括払い)

分割払いは、4通りございます。
96,667円×3回
59,000円×5回
49,500円×6回
30,500円×10回

(※その他の分割払いご希望の方はご相談ください)

【申込方法】 
下記、お申込フォームよりお申込いただけます
→お申込はココをクリック←


book 表紙.jpg【持ち物】
・A4サイズのノート 2冊
・筆記用具
・カラーペン(5色以上) / 色えんぴつ
・写真立て
・コルクボード
・書籍「手にとるようにNLPがわかる本」 かんき出版 1500円 
著者:加藤聖龍トレーナー

【ホームワクワク】 
・「手にとるようにNLPがわかる本」を読んできてください
(特に、P26-55は必須)

・夢や目標が明確な方は、あなたの理想のイメージ写真をご用意ください
(例) 夢:マイホーム    
用意する写真→理想のマイホーム写真


講座詳細はこちら

Yoga Shaktiオフィシャルホームページ(下記画像をクリック)
banner.170x250.A

主催:
shaktiyoga-logo.jpg



協賛:
Ray of Light


NLPschool-logo.gif



All Copy Right Yoga Shakti since 2009

by yoga_therapy | 2010-08-17 21:40 | ★NLP資格認定コース