人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レッスン風景】神社ヨガ入門コース 7日目&子連れヨガ

IMG_0002


久しぶりの雨
雨がふると、「浄化の雨」とおもいうれしくなる
台風のなか、今日もたくさんの生徒さんがきてくださった。

明日、NYのブルーノートで演奏してしている有名な音楽家、YUKARIさんがゲストで神社ヨガコースにいらっしゃる
今月横浜パシフィコで行われるYogafest2010でフルートとヨガのコラボWSを開催するので明日YUKARIさんの音楽でどんなフローをしようか?考えながらレッスンをした

太陽礼拝のはじまりに陰と陽のエネルギーをナマステで合わせる

そしてゆったりヒーリングミュージックに合わせながら心地よくフローしていく

それはまるで「動く瞑想」 

呼吸と動作の連動がとても気持ちよく

じっとりとした汗をたくさんかいた

今日の生徒さんは、着付けの先生、ベビーシッター、ヨガ講師指導者トレーニングに参加している方と新しい美しい方

みんなのエネルギーがひとつになる

子連れヨガでは、2歳のRYOくん(写真上)がシャーンティー シャーンティーと大きな声で合唱する

それをきくとなんだかとっても幸せな気持ちにあふれる

早く子供がほしいな〜 わたしも自分の子供にはやくあいたいな〜

いつも思うことがある
ヨガをしているひとは、笑顔が素敵だなーっておもう
運動しているひとは、やっぱり素敵だな〜

身体は日々、確実に老化している
もしヨガを続けないと、身体は硬くなり疲れやすくなります
そしてしわやたるみが目立つかもしれません

毎日ヨガを続けると、あなたの健康と幸せ、若さと笑顔、余裕が維持できます
あなたのヨガをさらに深めませんか? 継続は力なり  

インド政府公認講師・米国NLPトレーナー Mimi

DSCN1334




----------------ヨガシャクティ 秋季 新規・生徒募集----------------

Yoga Shakti(ヨガシャクティ)では、新しい生徒さんを募集しております!

あなたも同じ趣味の素敵な仲間をつくりませんか?

☆あなたもできる!なれる!心理カウンセラー養成コース
米国NLP協会認定プラクティショナーコース 10月生募集
英語ヨガ基礎コース(PC専用サイト) 残席わずか!
英語ヨガ基礎コース(携帯専用サイト)
神社ヨガ入門コース(PC専用サイト)
神社ヨガ入門コース(携帯専用サイト)




スクリーンショット(2010-09-05 20.00.42)


 

by yoga_therapy | 2010-09-08 16:42 | 日々のできごと