人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【英語ヨガ基礎10週間コース】はじまりす!ヨガで新生活はじめよう!初心者大歓迎!!

心に響く 波動を感じる 

【癒しの隠れ家】

英語ヨガ基礎コース10週間集中

「健康に生きたい」...誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で
その願いを叶えるのは難しくなってきました。
Yoga Shakti NLPスクールにはその願いを叶えるためのツール(方法)があります。

他と最も違うところは「インド伝統的なヨガ」「英会話」「コミュニケーション心理学(NLP)」を取り入れたオリジナルメゾット。全クラスFMラジオJ-wave他、多数メディアで取り上げられた神秘的な「お経」からはじまります。


芸能人御用達☆ヨガジャーナル話題のコース!

7月コース満席御礼! 空席わずか12名様限定!

shaktiyoga-logo.jpg


8.jpg




------ 体験の声 ----------------------------------------------------

定期的に自分をみつめる機会がつくれることや、なりたい自分をより具体的にひきだしたくてこのコースに参加しました。
毎回眠ってしまうほどリラックスできることで幸せで満たされた気持ちになります。
ポジティブな気持ちにさせてくる場とここでできたヨガ仲間に感謝しています。
疲れたときでも明るい幸せな気分になって家に帰ることが出来ました。
ミミ先生はなりたい自分や目標を思い出させてくれる貴重な存在です。自分もがんばろう!という気持ちにさせてもらえます。またヨガのレッスンはとても心地がよいです。ミミ先生から「喜び日記」を教えていただき、喜び日記を書くことで日常の幸せや喜びが日に日に増えて何かを継続することの達成感を感じることができました。
幸運なことにこのコースを通して『引き寄せ力がアップ!』しました!
今後の未来に役立つ貴重な経験でした。
すべて感謝してます!!

会社員 丸の内OL ちづさん

--------------------------------------------------------------------------

7.jpg
マツヤアーサナ・魚のポーズ



【癒しの隠れ家】英語ヨガ基礎コース10週間集中 

1度で英語+ヨガ+成功心理学(NLP)の3つが学べるお得コース

11.jpg究極の贅沢三昧。FMラジオ J-WAVEやYogini、ヨガジャーナルで取り上げられたお経からスタートする神秘的なこのヨガクラスは、誰もが一瞬にしてリラックスし、心身が浄化されていきます。

インドの伝統的なハタヨガに英会話学習と成功心理学を取り入れた新しいヨガメゾット。
3ヶ月後のゴールと個人の潜在力を引き出し導く特別なプログラムです。

日本語と英語によるインストラクションで、「目で見て、耳で聞き、動く」を繰り返し行うことで効果的に体から英語を学びます。ひっそりとした大人の隠れ家で、全5回にわたり自身と向き合い、現状から望ましい自分へと一歩一歩導いていきます。自分のペースで取り組めるので、体の硬い人や体力のない人でも安心。レッスンを重ねるごとに心と体の柔軟性が高まり、アメリカの心理学アプローチにより新しい自分を発見するかも?!体を動かす爽快感やありのままの自分でいる心地よさを是非体感してください。  →→More!!

全コース、毎回、同じ顔ぶれのクラスメイトとヨガを楽しく実践していきます。
同じ顔ぶれのクラスメイトは、なんだか自分の居場所ができたようで安心感もあり、本当に楽しいです。
中級者の方でも、ヨガの学びをしっかり深めたい方や、将来的に海外でヨガクラスを受講したい方にとてもオススメです。

クラスが終わったら、みんなで意見をシェアし、円陣を組んで手をつないでみなさんでチャンティングしていき、人と人とのつながりを大切にしていきます。 チャンティングの効果は、それぞれかかえた悩みをリリースし、誰もが素敵な明日を迎えられるようになります。


レベル1(初級)(70分・75分・90分)
基礎からしっかり学べるヨガコース。呼吸法をマスターし、血行促進・ストレス発散が期待できる「太陽礼拝」などの基本動作をしっかり学んでいきます。運動不足や冷えなどで滞った全身のリンパの流れを整え、むくみを解消します。硬い体をほぐし、肩こり・腰痛を解消し、腸を整え、美肌効果をもたらしたい方・長く続けていきたいという方に特にオススメします。

クラス風景動画は、こちらをクリック

大人気コースにつきすぐ満席となりますので、お申込はお早めにどうぞ♪

→お申込はコチラ←


1.JPG


【こんな方にオススメ♪】 ヨガ・英語 未経験者OK!

●スポーツジムやフィットネス、ホットヨガよりももうちょい本格的にヨガしてみたい方!
●身体だけでなく、メンタル面も強化してみたい方!
●他とは違う、ひとりひとりにサポートしてくれる少人数制でヨガしたい方!
●ヨガを初めてみたいけど、どこで始めたらいいか迷っている方!
●全くの初心者や体が超硬いけど、ヨガにも英語にもNLPにも触れてみたい方!
●ワンランク上の素敵な人生をめざしてみたい方!
●ヨガ友をつくりたい方!同じ趣味の仲間をつくりたい方!


【受講者のお声】  →→More!!

1.JPG
★Megumiさんと一緒に★


Mimi先生はすごくリラックスできるクラスをやられる方だと思います。Cuteな人です。妊娠中は精神的に乱れてしまうことが多いのですが、ヨガをやることによってそれを解消させることが出来ました。考え方が前向きになりました。体が温まり、頭がすっきりし、体の疲れなどが一気にとれる様になりました。ヨガをやることによって、心身ともにリラックスし、ヨガが終わった後の日常生活も前向きにすがすがしく過ごす事ができます。


タレントMEGUMIさん

---------------------------------------------------------------------------


《講師紹介》
mimip.jpg

Mimi Horiuchi


Mimi先生に出会えて良かった!と言われること
それは私が最も大切にしている信念であり価値なのです。


NLPコーチング×ヨガスクールYoga Shakti代表。インド政府公認ハタヨガ講師。米国NLP協会認定トレーナー。スピリチュアルカウンセラー。

ルームメイトの事故死による後悔をきっかけに、たったひとつの心と体の大切さと人生の豊かさを伝えることに励む。
同年、脳血栓で伯母が植物人間なった出来事に直面し、意識と無意識、ヨガセラピーの学びを深める。2009年NLP(神経言語プログラミング)に感銘を受け、独自の成功ノウハウを確立。
笑顔あふれる健康で豊かなライフチェンジ実現をサポートする堀内瑞穂のオリジナルメゾット
ライフチェンジ・コーチング入門講座設立。米国NLP協会認定プラクティショナーコース開講。

タレントMEGUMIさんの専属ヨガ&コーチングトレーナーを務める他、
スカルノデヴィ夫人や多くの著名人などのメンタルコーチングを手掛け、絶大な信頼を寄せられている。

→→More about MIMI

【資格】
 ・インド政府公認ハタヨガ講師
 ・全米500時間ヨガアラインアンス認定ヨガ療法師
・米国NLP協会公認 NLPトレーナー
・米国NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
 ・米国NLP協会公認 NLPプラクティショナー 
 ・Essential of Massage & Bodywork修了
 ・タイ古式マッサージ修了
 ・生理学&病理学A修了
 ・アロマセラピー1修了
 ・スダルシャン・クリア呼吸法習得コース Part1 20時間 修了

【掲載メディア】

川崎市Walker.jpgYogini_vol18_表紙1.jpg

Jselect_Nov09.jpgYogaJournalvol..09


【ラジオ出演】

★FM東京 J-WAVE
★かわさきFM 79.1MHz


Navasana
ナバアーサナ/船のポーズ



 秋期 ヨガコース開催予定表


--------------------------------------------------------
《日程》
1.jpg★水曜日夜コース 38,000円 
空席3名様限定
会場:中目黒スクエア
水曜日 ヨガ19:30~20:40(70分)
運動量:少・中  初級レベル1

第30期生 9/29, 10/6, 10/13, 10/20, 10/27, 11/10, 11/17, 11/24, 12/1, 12/8(振替可)
残席3名様!
--------------------------------------------------------

月曜日夜コース 
ヨガ19:15~20:30(75分)
初級 運動量・少・中 先着8名様
会場:自由が丘住区センター 自由が丘駅より徒歩5分

第32期生 11/1, 11/8, 11/15, 11/22, 11/29, 12/6, 12/13, 12/20,12/27
2011/1/17(振替可)
残席8名様!

--------------------------------------------------------
《会場》YogaShaktiセラピールーム10.jpg

○隠れ家スタジオ Yoga Shaktiセラピールーム
目黒区中央町
東横線学芸大学駅東口より徒歩10分

火曜日夜コース 
時間:ヨガ19:30~20:40(70分)
レベル:初級 運動量・少・中 先着3名様
日程:9/28, 10/5, 10/12, 10/19, 10/26, 11/2, 11/9, 11/16, 11/30, 12/7

--------------------------------------------------------

《申込方法》完全予約制 
コースを選び、下記をクリックしてフォームよりお申込ください。

→お申込はコチラ←


※キャンセルの際は、キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。 
キャンセル料について

《費用》
入会金 5,250円
-10週間優しい英語ヨガ基礎コース 38,000円

二人でお申込割引
37,000円 (お一人様)1000円割引

※お二人でお申込の場合は、1000円割引となりますので是非ご利用ください。

 
《対象》
未経験者歓迎!
英語・ヨガ・NLP・ヒプノセラピーに興味がある方、全くの初めての方、体の硬い方向きです!年齢問わず、どなたでもご参加いただけます!
(平均年齢層:25才~55才 男女率:女性90%/男性10%)

《持ち物》
・ヨガマット
・ヨガウエア (心地よい楽なお着替え)
・ヨガベルト(タオルor手ぬぐいOK)
・タオル
・ミネラルウォーター
・ノート
瞑想をきわめる・筆記用具
・書籍:スワミ・シバナンダの瞑想をきわめる (写真右)
(The Sivananda Book of MEDITATION)
シヴァナンダヨーガヴェーダーンタセンター 編集
産調出版 定価2,400円
日本語版監修 木村 慧心先生


003.gifヨガを学ぶならこの1冊!めちゃめちゃ面白いです☆彡
この本をテキストにつかって、ヨガの世界を深めていきます。 お楽しみに!

主催: shaktiyoga-logo.jpg


協賛:

conceptpic1logo_calmalogo 1


All Copy Right Yoga Shakti since 2009

by yoga_therapy | 2010-09-21 15:56 | ├ミミヨガ体験レッスン