【オススメ】2/11(祝)[NYジャズライブ×神社ヨガWS「願いを叶える瞑想」つき【残席20】

ヨガフェスタ横浜2010で活躍した
NY在住フルート奏者YUKARI×ヨガインストラクターMAKIKOのコラボレーション
癒しイベント【2/11(祝日)】

main
こんにちは!
米国NLP協会公認トレーナ・インド政府公認ヨガ講師のみみです。

気が付けば1月8日、年が明けて1週間ですね。
ついこの前、年が明けたような気がするのに、もう目の前に成人式の日であります。
このペースだと、ぼやぼやしていると今年もあっという間に過ぎてしまいそうですね。

さてさて、この「90日で夢が叶うブログ」を読まれている方の多くは、年始に
「今年の抱負」を立てられた方も多いのではないでしょうか。

早起きをする、ヨガをする、日記をつける・・・etc
その「今年の抱負」は今でも続いていますか?
・・・ドキッとされた方も多いのでは?(笑)

三日坊主とは言いますが、5日坊主の方、4日坊主の方、あるいは、2日坊主、1日坊主なんて方もいるかもしれないですね^^。

そこで... 

【頭の中を整理してみませんか(ご案内)】
 
最近、頭の中がゴチャゴチャになってしまって、何を考えているのか自分でもよくわからない・・・・何かを考えようとしても、思考が進まない・・・
そんな悩みをお持ちではありませんか?
 
「目標を明確にして、思考を前に進める技術」それがNLPです。
 
頭をスッキリ整理して、考えを前に前に進めてみませんか?

2/11(祝日)[NY発ジャズライブで呼吸を深める]癒し神社ヨガのイベントを開催します!

窓一面に広がる神社境内を眺めながら...
NYのフルートの音色に身をまかせて.....
心と体をゆったりとひらく素敵な時間を過ごしませんか...?

NLPの心理テクニックを取り入れた 2011年の夢を叶える瞑想&参拝つき! 
絶品インドカレーも味わえます**(別料金)


現在、NYの超有名ヨガスタジオ、Laughing Lotusにてミッドナイトヨガ(毎回50人も集まる!)クラスをヨガティーチャーと コラボレーションしているYUKARIは、フルート奏者としてブルーノート、Jazz at Lincoln Center, SOB, BBking Blues Club等ニューヨークのトップクラブで活動しています。今回、日本公演の合間を縫っ てヨガシャクティで米国NLP協会公認トレーナ・インド政府公認ヨガ講師のミミとの音楽×ヨガコラボレ ーション企画を開催。
ヨガセラピーはNYで大変人気あるヨガスタイルです。

心と体と精神の調和を促すヨガに心理療法の手法を取り入れた、ミミのヨガセラピーは、
身体感覚を通して内面の声である“智慧”に耳を傾け、そこから自分の人生に必要な選択をしていくクライアント主体の心身療法です。

ヨガセラピーでは、心や体の症状を治すことが目的なのではなく、あるがままの自分自身の姿を体験的に理解することを重視します。 ...

2010年9月、ヨガフェスタ横浜2010でYUKARIさんのフルート音に身を任せて呼吸法の特別イベントをメインステージでやらせていただきました。そして好評につき、K51の山田さんが「とても分かりやすく心地よかったので是非もう一度やりましょう!」と声をかけてくださり、神社で開催する運びとなりました。

ヨガフェスタにこられなかった方やミミのヨガにまだこられてない方は、この機会をチャンスにお友達をつれてきてくれたらとても嬉しいです。平日仕事がある方もご参加できるように祝日イベントです!





 








人の声に最も近い楽器、フルートの音色で身体とを和らげ呼吸を深めていきます。
生ライブののびやかで深いヒーリング音にゆだね、お腹、胸、身体全体へと3段階で呼吸を深める方法を伝授。最高の波動に変え1年間の運気をよくします。
お家でヨガができる習慣のきっかけになりそう*

ニューヨークで話題のフルーティストYUKARIとタレントのMEGUMIちゃん専属講師のMIMIによるコラボ!
NYブルーノートの生の演奏とMEGUMIちゃんと同じレッスンが楽しめます!

2011年の夢を叶える瞑想&参拝つき!
絶品インドカレーも味わえます**(別料金)
[PR]

by yoga_therapy | 2011-01-06 15:17