人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【10週間集中】英語ヨガ基礎コースを終えて...



こんにちは!
米国NLP協会認定トレーナー&
インド政府公認ヨガ講師のミミです。

今日渋谷校の10週間英語ヨガ基礎コースが無事終了しました!
昨年の11月初旬からの10週間で心も体もびっくりするくらい変わりました。

10週間を通して、1つ1つ行動力が身に付いてきました。
毎週月曜日は、渋谷の素敵なお庭をみながらヨガの日!
...と自分の気持ちをセットアップすることができるようになりました。
そのおかげでとっても晴れ晴れした気持ちで1週間をスタートできるようになりました。
そして人間関係がとてもよくなりました。
すごくよい方向へ少しづつ変わってきています。

笑顔のかわいいせっちゃん
大人で知的なあきこさん
スピリチュアルハートのひろこさん
10週間一緒にヨガできて本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
また心と体が硬くなったらいつでもいらしてくださいね☆



【受講者の喜びの声】

10週間終えて...
続ける事で自分の中での身体や心の変化を感じています
身体をコントロールしようとすると、心がマインドが強くなりやすく
優しくすると応えてくれるというか...
いろいろ気がつくことが増えてきました。
マントラが心地よく、人と一緒にすることも
エネルギーが高まってすごく良い時間でした。

ありがとうございました。

HIROKOさん セラピスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
単純な性格が今までより好きになりました。
大きく変わったのは...
胸につかえていたつまりを流せるようになったこと。

日々あった色んなことを少しの時間を使って
受け流して捨ててしまえるようになったことで
もやもや考えてしまうことがなくなりました。
本当にありがとうございます。
10週間中、5回くらい外国人のヒラさんと一緒のレッスンでした。
自分が英会話ができたらなぁ...と
英語の勉強をしようという気にさせてもらえたことに
感謝しています。
そして新しいポーズを英語でできたミミ先生のレッスンも
本当にとても楽しかったです!

UAさん 会社員
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10週間で気持ちと心が軽くなったような気がします。
とても楽になりました。
毎日せかせか働いているので、
自分を見つめる時間をもてた事もすごく良かったです。
とにかくこの10週間は、仕事の日でも気持ちよく
気分良くすごす事が出来ました。
あともの事の考え方、とらえ方で気分も変わることを知りました。
最高の10週間でした!
ミミさん最高!!



1/24スタート!
やさしい英語ヨガ基礎コース 【残席5】

by yoga_therapy | 2011-01-17 18:24 | 受講者喜びの声