人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「年収300万円」から「年収700万」になるための 成功脳体プロジェクト



独立1年目「コーチ」「セラピスト」「カウンセラー」の方が
自分の好きな専門分野で喜ばれ

「年収300万円」から「年収700万円」にする仕組みをつくる
成功脳&体スペシャリスト育成プロジェクト

年収700万達成に大きく貢献します。

「コーチ」「セラピスト」「カウンセラー」の方は、とってもいいノウハウを持っているんだけど...運営力が弱い方がとても多いです。
運営にものすごい労力とエネルギー、時間を費やして、本番前に疲れ果ててしまい空回りしちゃう負のパターンが本当に多いんです。

1日24時間。1年は365日と時間には限りがあります。
そして限りある時間の中で、睡眠、プライベート、運営、とセッションの時間の割合を考えると
1対1ではどうしても限界があります。

そしてどうやっていったらいいか?方向性が定まらず、大きな収入へなかなか結びつかず、モチベーションが下がってしまったり、将来を不安に感じたり... 望む結果がだせない期間が長くなれば長くなるほど、自信もさがってしまい負のループのはまってしまうんです。

せっかくいいノウハウを世の中に普及して元気な笑顔溢れる社会づくり貢献したい!熱い想いから、独立1年目の「コーチ」「セラピスト」「カウンセラー」の成功支援をはじめました。

あと1歩でうまくいくのに!という
独立1年目の「コーチ」「セラピスト」「カウンセラー」など個人ブランドを看板にした起業家に対して、運営の基盤を構築し、セミナー事業を早期に立ち上げる年収700万成功脳&体育成プロジェクトです。

コース修了後には、
世界で通用する国際資格『米国NLP協会認定プラクティショナー』資格が取得でき、名刺の肩書きにつかえ、さらにセミナーを開講できるようになります。
さらに世界No.1コーチのアンソニー・ロビンスを育てた創始者リチャード・バンドラー博士の直筆サインが入った『米国NLP協会認定プラクティショナー』認定証が発行されます。

年収700万達成に大きく貢献します。

■事業目的
『「年収300万円」から「年収700万円」にする
運営力と仕組みをつくる
成功脳とコンディションをプロデュースすること』

by yoga_therapy | 2011-02-28 17:50 | ★NLP資格認定コース