人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京でヨガ



陽はまた必ず昇ります

そして、地球は回ります

そして、太陽の回りを1年かかって一周します

『みんなに光を届ける太陽になりたい。』

もし困難にあっても・・
もし停電になっても・・

雨にも負けず 風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫な身体と精神を持ち

人々の心に光を与えられる

そんなひとになりませんか?


1年は365日。
だから、地球は1年に365回まわる
だから、地球が太陽の回りを一周するのに必要な日数は365日。

そして・・
もしあなたの心と体が健康なら、人々の心に光を与えられるでしょう。

そうしているうちに・・

未来が晴れ晴れしてくるかもしれません。

『みんなに光を届ける太陽になりたい。』

人々の心に光を与えるヨガ&NLPコーチングスクール。
Yoga Shaktiは心と体、両方をケアするコンセプトのスクールです。


ストレスの増大とともに
心のケアが今一番求められています。
いつもの日常がなくなり、精神的ストレスが日々蓄積されていきますよね。

家にずっといると・・運動不足になります。
体も心も・・頭もハートも凝り固まってしまいます。

運動不足が体に悪いという事は、誰でも知っていることだと思います。

運動不足になると、筋肉を使わないため、体温が低下し、つまり冷えて血流も悪化します。
そうすると、血液中の老廃物の燃焼や、発汗や利尿による排泄も悪くなり、血液が汚れてくることになります。つまり、簡単にいうと、血液がドロドロになってくるんです。

運動不足で起こるものには・・

疲れやすさ,肩凝り,腰痛,睡眠不足,食欲低下,精神的ストレス増加,意欲の減退,持久力低下,筋力低下,柔軟性低下,心肺機能低下,コレステロール・中性脂肪増加,骨の脆弱化,動脈硬化,高血圧,肥満,心臓病,糖尿病等があげられます。


運動不足解消と精神的ストレス発散に
ヨガをはじめ





初心者からスタートされる方がほとんどです
身体の硬い方、ヨガの経験がない方もどうぞお気軽にスタジオへお越し下さい。
むしろ身体の硬い方ほど効果を実感されるでしょう。
レッスンは完全予約制になっております。
下記フォームよりご予約ください
HPはこちらよりご覧ください

スクリーンショット(2010-09-07 21.45.50)





理想のココロとカラダを手に入れるために、
健康のプロインストラクターがわかりやすくご紹介しています!

より積極的に人生を生きようとするLIVEな人々が共感を抱きながら本誌を読み、行動のきっかけとなる価値ある情報を提供するマガジンを目指します。
特に生活の中にフィットネスやスポーツを無理なくごく自然に取り入れ、アクティブに、そして前向きに生き、それでいて知的好奇心が旺盛で、さらに官能的な感覚も持ち合わせているような(余裕のある)“女”と”男”を読者として想定しています。そう、フィットネスクラブにいるあの素敵な人を想像してみてください。あの人のようでありたい、と別の誰もがあこがれるような、ある種今を生きる人々の“鑑”となるようなマガジンを目指します。




 

ヨーガで健康になろう!

Yoga Shakti NLPスクールはダイエットの最終兵器、
メンタルコーチングを取り入れた日本で初めての『ヨガ』のスタジオです。
第一人者のミミがひとりひとり丁寧に指導致します。

伝統的なヨガのメソッドに










------【こんな方にオススメ♪】 ヨガ・英語 未経験者OK!----------------
●コアの筋力を鍛え、美を追求。理想の心身を手にいれたい方!
●健康の維持・増進を目的に、ヨガを生活習慣としてライフスタイルに取り入れたい方!
●心身のバランスを整え、シェイプアップ効果とホルモンバランスを調整したい方!
●アフター5にヨガ!空いてる時間を楽しく有効活用したい方!
●自然治癒力を高め、病気に負けない体づくりを目指す方!
●いつまでも「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」と考える女性!
●運動不足を解消し、健康的なダイエットを目指す方!
●柔軟性を高め、体力をつけて風邪を引かない元気な自分でありたい!
●「癒し」あるいは「コーチング」の仕事をしていて、さらに良いセッションを提供したい方!
●自分をコントロールする「自己管理能力」をアップあるいは改善したい方!
--------------------------------------------------------------------------
7.jpg
マツヤアーサナ・魚のポーズ

by yoga_therapy | 2011-03-21 12:08 | ├ミミヨガ体験レッスン