人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【10月】沖縄パワーメンタルヨガ合宿ツアー 受付スタート!



沖縄パワーメンタルヨガ合宿ツアー

ワースポットとは、地球に点在する特別な“場”のことで、 エネルギースポットです。   
龍神様のいる沖縄のパワースポットでヨガ&パワーメンタル合宿で、
運気アップしませんか?

沖縄にいくと必ず良いことがあります。
すべての心の垢が落とされるのか?それとも大自然のパワーなのか?
まず、景色で全ての日常のざわめきがふっとび、ヨガで心身が地球と調和されます。
さらに、海の中にはいると「地球は丸いんだ~!」と珊瑚の美しさに涙がでます。
景色がよくて、話せば沖縄人もよくて、地球と共存して生きる沖縄のパワーをお届けします♪

沖縄で盛りだくさんあそんでパワーチャージしましょう(=⌒▽⌒=)


日程:2011年10月21日(金)~10月23日(日)2泊3日


スケジュール

1日目 10/21(金) サンセットヨガ&スターライトヒーリングツアー



こんな夜あそびをやります。

サンセットヨガ&スターライトヒーリングツアーです。

昼間、カヤックをやられてる方も多いと思いますが、夜のクルーズはなかなか体験できませんよ!!

題名の通り、サンセットを見ながらのヨガ開始して、クリアカヤック出航!ナイトクルーズツアー
だんだん暗くなって行く中空を見上げれば満月が!!

静かな夜の海の中を、月の光が私たちと水辺を照らしてくれます。ロマンチックですね~。
海の上でのシャバアーサナをご堪能ください☆



【スケジュール】

15:00 チェックイン スタート

17:00~18:00 サンセットヨガ (60分)


全長610mの美しい白浜、最も美しい夕日のスポット、
アラハビーチで夕日パワーを感じなら呼吸法とメディテーションで
心身リセット。東シナ海に沈む夕日です。
龍神様のいる海辺のスポットでのヨガは、パワーが違います。
いつもここでヨガをして帰ると、雑誌のオファーを頂いたりとか..モテ気も?!毎回、良いことづくしです!
さらにミミの神秘的なチャンティングと夕日がマッチしてジーン癒され最高です!


アラハビーチの昼と夕日(ここでヨガします!)




19:00~20:30 スターライトヒーリングツアー

ヨガで心身デトックスしたあとは、
ナイトカヤックツアー 神秘的な夜の海でシーカヤック体験!!

普通のナイトカヤックツアー他にもはありますが、透明のクリアーカヤックでナイトカヤックをしたい要望が多数ありましたので 沖縄シーカヤックナイトツアーを作ったそうです。

ビヨンセなどの海外有名アーティストをツアーに連れていくマリンショップさんに特別にガイドして頂きます♪
あなたもビヨンセと同じ遊びが体験ができちゃいます☆




とにかく夜景がキレイ!! 神秘的! サイコーです! 
この景色、この遊び、この体験、ぜひみんなとシェアしたいです♪




アメリカンヴィレッジの光や観覧車を海から見る機会は沖縄の人でも 滅多に見れません。ガイドが透明カヤックを小型エンジンボートで一緒に引率しますので、ほとんど体力を使いません。 理由はロープにつないで引っ張りますよー!! このカヤックは透明カヤックなので夜の海に入るのが怖い人でも海ホタルや夜光虫もバッチリみれます。
夜のサンゴ礁もキレイに見えますよ(=⌒▽⌒=)

クリヤカヤックツアーで夜景を楽しんだあとは...
ナイトシュノーケリング体験!!海ほたるみますよ~!!

夜の海泳ぐのってとっても気持ちよいの知ってました?
静寂と月明かり月明かりに包まれた波に身をゆだね、海の上のシャバアーサナで見上げる南国の星空。
体の力がふ~と抜け... まるで地球に包まれた心地よさです。
暗闇になれた目に映る満天の星は驚くほど感動的です。海中を舞う夜光虫や海ホタルの不思議な輝きがとても神秘的です!

是非、北谷の夜景と神秘的な夜の海を気軽に楽しんでください(=⌒▽⌒=)






21:00~    夕食 & 自由



2日目 10/22(土)


真っ白な砂浜、龍神様のいる海を目の前で朝ヨガからはじまる1日。

8:00      起床

8:30 朝ご飯(自由、近くにカフェがあります)



9:30~10:30  朝ヨガ

沖縄のパワーと風の気持ち良さ...波の音を聞きながら...癒しと浄化を目的としたヨガプログラムです。

1日が爽快な気分で始まり、その気分が続くと「引き寄せの法則」が働き、その良い気分を持続できる状況がさらに引き寄せられるのです。それが朝ヨガのメリットです。

体のすみずみまで呼吸とプラーナ(エネルギー)送ります。地球と調和するリラクゼーションからスタート。白い砂に心地よく沈む体を感じます。そして、メディテーション(瞑想)で自分軸にもどってきます。
次に心身浄化のチャンティングで、マインドをリセットし、2つの浄化の呼吸法で自律神経を調えるます。次に、目の前に一面に広がるエメラルドの海をみながら太陽礼拝で、太陽のエネルギーをチャージし、新陳代謝をあげていきます。さらに停滞していたエネルギーとリンパ、血液の流れを促すデトックスポーズにチャレンジ。
最後はシャバアーサナで地球と調和、ディープリラクゼーションでお休みます。



とにかく、大自然の海辺でのヨガは気持ちよいです!!自然の風を感じられる沖縄のパワーはヨギーには最も最高の環境でのヨガだと思います!!
是非、青空を感じた海辺のヨガの気持ちよさを気軽に楽しんでください(=⌒▽⌒=)



10:30~11:00  サイレントウォーク(歩く瞑想)



静寂の海辺、サイレンとウォークで心身を浄化します。バハマ諸島シバナンダヨガリトリート養成コースで、
スワミから直接教えを頂き、沖縄の龍神様がいるパワースポットで再現しました。
海辺を歩くと いつしか海と一体になった気がしてきます ...
おしてはよせる波のリズムが、心身を洗い流してくれます...
歩く瞑想法です。


11:00~13:30 NLPパワーメンタル講座

パワーメンタル講座1回目は、シークレット・シフター(気分転換法)を身につけます。
シークレット・シフター(気分転換法)とは、自分の気持ちをすぐに切り替えられる方法を言います。
マイナスな思考をしていると、そのマイナスの波動は宇宙に送られ、マイナスな出来事を引き寄せてしまいます。それを一瞬で切り替える方法です。

このテクニックを習得すると、いつでも必要なときにそれを実行できるようになります。
しかも一瞬ででき、とっても簡単で楽ちんです!

シークレット・シフター(気分転換法)を使って、豊かな自然に包まれた沖縄のパワースポットの最高の自分をチャージしましょう☆
それは...お家に帰っても、
いつでもあなたが必要なときにこの沖縄で感じた良い波動を自分で再現できるようになります。

・シークレット・シフター(気分転換法)とは
・NLPとは
・表象システムとは
・五感とは
・アンカリング(ワーク)
・スタッキングアンカー(ワーク)
・スライディングアンカー(ワーク)  


13:30~    ランチ (沖縄そば、てんぷら、サーターアンダギー)


14:30~17:00 クリヤカヤック&シュノーケリングツアー




メンタルパワーアップしたら!!クリヤカヤック体験!!

沖縄でアメリカ人の使用率が一番高いビーチです。 夏場の週末になるとココは海外なのかと錯覚してしまうビーチです。 ミミはサンディエゴにいるのか?ハワイにいるのか?いつもわからなくなります(笑)しかも海の中はサイコーに美しい!綺麗なサンゴと熱帯魚が豊富なアラハビーチ です(‐^▽^‐)

パドルの使い方のレッスンでビーチで練習!運がよければ..虹もみえちゃうよん☆
そして、透け透けのクリヤカヤックにのって出発進行!

のんびりマイペースで進みながらカヤックで沖縄の海を満喫だー!!
透け透けのクリヤカヤックだから、海底の珊瑚や熱帯魚をそのままウォッチングできちゃいます☆

珊瑚や色鮮やかな熱帯魚をウォッチングし、そのままシュノーケリングを楽しみます☆

特にこのアラハ沖はカラフルサンゴが一面あるので、なんてキレイなんだろうってなります。
ミミははじめてここでシュノーケリングしたとき、あまりの地球の美しさに癒され泣きました。

沖縄の人もびっくりするぐらいサンゴがあるので感動はすごいです。実際この場所はあまり人が入らない場所なので、混み合ったりはしません。
超プライベートの空間を是非体験してみてくださいね(=⌒▽⌒=)



<












17:30~18:30 サンセットヨガ(60分)
多くを語らず写真で...
本当に美しいです。本当に気持ちくてサイコーです!
もし...これを知らないなんて.. 本当に人生損してます











19:30~    ヨガシャクティーパーティー!!!!











3日目 10/23(日)

8:00      起床

8:30 朝ご飯(自由、近くにカフェがあります) 

9:30~10:30  朝ヨガ

10:45~12:30 NLPパワーメンタル講座


昨日のパワーメンタル講座の復習をしたと、脳の中のタイムラインを歩いて未来の成功している自分からアドバイスとメッセージを受け取ります。米国NLP協会認定トレーナーのミミがちゃんとリードしますのでご安心くださいね☆
しかも海辺でタイムライン歩いちゃうよん☆最高の未来メッセージうけとっちゃってください!

タイムライン
未来ペーシング
アンカリング復習
シェアリング  


13:00 ランチ&解散(自由)

また、詳細は以下のとおりです。

【宿泊】

アラハビーチが一望できる最上階のラグジュアリーパーティルームです。(写真はイメージです)
アラハビーチを一望しながらバスタイム♪
とても大きな敷地に部屋がたくさんあるコンドミニアムタイプで、中にジャグジーがあります!!
10人泊まれる宿です。


【期 日】
2011年10月21日(金)~10月23日(日)2泊3日

【開催地】沖縄
住所:沖縄県中頭郡北谷町北谷2-21 アラハビーチ管理棟1階 
ナビではアラハビーチかアラハ公園を設定してください。

【ガイド】
Yoga Shakti NLP Schol Crew & マリンショップ マルルロア Crew

【集合及び解散】
集合:2011年10月21日(金)15時~16時 アラハビーチ
住所:沖縄県中頭郡北谷町北谷2-21 アラハビーチ管理棟1階

解散は10月23日(日)12:00ぐらいを予定

【内 容】
パワースポットでヨガ&マリン遊び放題!! タレントのMEGUMIちゃんとおぐねーに連れてきてもらった沖縄で、とっても楽しかった遊び時間を大好きなみなさんとシェアしたいと思って企画しました☆
龍神様のいるパワースポットで、沖縄の大自然と共存する幸せな時間をお楽しみ頂けます。
ヨガレッスンあり、カヤックレッスンあり、3日間まるまるぜひ満喫しちゃいましょう。
きになる宿は、アラハビーチが一望できる最上階のラグジュアリーパーティールームを貸し切りました!
窓一面に広がる沖縄の神秘的な海を眺めながら、ゆっくりお風呂にはいれます。さらに別でジャグジーがありみんなでワイワイ遊べます♪沖縄の夜は長いよ~♪

【費用】75,000円  

《含まれるもの&内訳詳細》

・宿泊費:15,000円 (2泊3日)
・ヨガ 4回レッスン
・サイレンウォーク 1レッスン 
・パワーメンタル講座2日間
・ツアーガイドコーディネイト費

・マリンスポーツツアー費:15,000円(現地払い)
・スターヒーリング・ナイトクリヤカヤックツアー
・ナイトシュノーケリング
・クリヤカヤックツアー
・シュノーケリング
・バナナボート
・レンタルウエット一式
・ガイド料


《含まれないもの》
・往復の飛行機
・保険
・食事
・交通手段(レンタカーやタクシー)

オプション
レンタカーサービス:1日3,000円~5,000円



【持ち物】
水着・タオル・着替え・日差し対策(日焼け止めなど)
ノート・筆記用具・ヨガウエア・ヨガマット・お泊まりセット・着替え・敷物(ビーチ用)

【対 象】
20~50才 健康なひと/ヨガ&カヤック初心者OK!

【定 員】
10名限定 【残席5名】

【申込方法】完全予約制 


スクリーンショット(2010-09-07 21.45.50)



※キャンセルの際は、キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。 
キャンセル料について
---------------------------------------------------------------------------



mimip.jpg







【資格】
 ・米国NLP協会公認トレーナー
 ・米国NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー 
 ・インド政府公認ハタヨガ講師
 ・全米500時間ヨガアラインアンス認定ヨガ療法師
・Essential of Massage & Bodywork修了
 ・タイ古式マッサージ修了
 ・生理学&病理学A修了
 ・スダルシャン・クリア呼吸法習得コース Part1 20時間 修了
 
  

【掲載メディア】

川崎市Walker.jpgYogini_vol18_表紙1.jpgJselect_Nov09.jpg


【ラジオ出演】

★FM東京 J-WAVE
★かわさきFM 79.1MHz

【TV出演】
★シンガポールWEB TV [Dreams Come True]
★フジテレビ

【主催】
スクリーンショット(2010-09-05 20.00.42)




   
参加希望、スケジュール等のご質問は以下までお問い合わせください。
連絡先/Yoga Shakti NLP shool事務局

by yoga_therapy | 2011-08-31 09:02 | ★沖縄パワーヨガ合宿