沖縄ツアーの魅力|10/21〜10/23沖縄ヨガリトリート開催! 申込締切9/30まで



沖縄パワーメンタルヨガ合宿ツアー


沖縄★ 琉球のスピリチュアルスポットでのヨガリトリート(=⌒▽⌒=)

講師はタレントのMEGUMIさんの専属ヨガ講師!

雑誌yogini「今、ヨガを習いたい先生」にも紹介され

横浜ヨガフェスタ2010でもメインステージを受け持つ「Mimi」が務める。




今日も沖縄の魅力について書いちゃいます(=⌒▽⌒=)

いや〜 沖縄本当にいいところです!

顔をあげれば、景色が美しい!

話せば、人がいい!

優しさと優しさでつながっている癒しの島です。

だから、この良さをあなたと是非シェアしたい・・・☆






沖縄の海に潜れば、
世界の珊瑚が約800種類あるのに対して、
沖縄だけで約200種類珊瑚がいるので驚きです!!


生まれてはじめて

水の中(海の中)で、「地球って丸いだーーー!!!」と感動して涙が溢れました

海の中の地球の神秘が、私のココロとカラダを解放してくれたんです。


海の上でのシャバアーサナは究極のリラクゼーションです☆



ほかの県と比べても格段に透明度が高くスキューバーダイビングをして珊瑚や熱帯魚を観察できるというのは沖縄の海の最大の魅力であると思います。

ほかにも、マリンレジャーも有名で、
ジェットスキー、シーカヤック、スノーケリング、ウェイクボード、バナナボート等が楽しめるというのも魅力のひとつです。

さらに沖縄の海では、高知と同じように
ホエールウォッチングも楽しめます。

時期としては、1月から4月頃に
慶良間諸島沖にザトウクジラが繁殖のためにやってきます。
4月頃には子供のザトウクジラもみることができるようです。

沖縄に旅行に行った際は是非本物を真近で見たいものです。


沖縄美ら海リゾート・ヨガセラピー

心と体を一つに導くスローヨガを始め
各種リフレッシュプログラムをご用意しております。

心と体と精神の調和を促すヨガに心理療法の手法を取り入れた
沖縄美ら海リゾート・ヨガセラピーは、
身体感覚を通して内面の声である“智慧”に耳を傾け
そこから自分の人生に必要な選択をしていくクライアント主体の心身療法です。


日常の雑念や邪念を取払い、大自然とココロとカラダを調和していきます。

チャンティング
瞑想
2つの呼吸法
夕日にむかって太陽礼拝でエネルギーチャージ
大自然とココロとカラダを調和するヨガポーズ
ディープリラクゼーション
ヒーリングマッサージ



波の音や太陽の光、風の流れといった自然を直接味わえることが一番の魅力となっている
このクラスはリピーターも多く
ヨガのあとに希望者はクリヤカヤックやシュノーケリングで沖縄の海も満喫できるという魅力があります。


こんな素敵な環境でのヨガは

ヨギーなら誰でも一度は体験してみたい!素晴らしいエネルギーがチャージできる

気持ちの良いヨガ合宿ツアーです☆


あなたもミミと一緒に沖縄でココロもカラダも生まれ変わろう!



今日も素敵な1日を☆

Om shanti shanti shanti




ミミと行こう!
沖縄パワーメンタルヨガ合宿ツアー!10/21(金)~10/23(日)


龍神様のいるパワースポットであなたも一緒にヨガしませんか?
クリアカヤック&シュノーケリング体験付き!ヨガシャクティNLPスクールまでお電話を!
あなたのココロとカラダを癒しメンタルパワー注入☆

予約は、9/30に申込受付終了


読者登録してねペタしてね
 
[PR]

by yoga_therapy | 2011-09-12 00:18 | ├沖縄の魅力