人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ教室★ 常夏ん(^^)



暑いですね~(^^)

軽井沢出張からやっと帰ってきました~★☆

ハーブ教室が大好評で、毎日予約MAX10名すぐうまってしまいます。
今回のメニューは・・・

056.gif100%天然アロマでつくる虫除けスプレー
056.gif癒しの手作りバスソルト
056.gif自分だけの香り オリジナル香水づくり

どれもものすごい人気につき、地元、新城神社クラスでもハーブ教室を開催しようとおもってます053.gif是非ご参加くださいね003.gif


軽井沢 ヨガクラスは、お子様連れのfamily参加が多く、英語deヨガが人気でした072.gifホテルスタッフの方もたくさん参加してくれ、新しいenergyを感じました。カメのポーズ(スプタ・クールマアーサナ)をしながら、バガバッドギータのお話をしたり、中国・四川大地震のトラウマリリーフプロジェクトで行われている呼吸法をしたり、有意義な夏休みが過ごせたこととおもいます。

超帰りたかった毎日だったけど、6days連日のヨガで、心も体も浄化し、何か一つ山を乗り越えた感触がします。ヨガをしててよかった053.gif

軽井沢滞在中、連日のオリンピックに熱くなり、涙し、海猿の映画で熱くなり、号泣し、伊藤英明に恋してしまいました012.gif

夜は毎日キャンドルナイトでおやすみ072.gif072.gif
朝は鳥のさえずりと共にSun Sultationで太陽と大地に挨拶058.gif

ヨガリトリート 第1弾 成功になりそうです!003.gif

オファーくれた社長&チーフに感謝053.gif053.gif

Mimi ヾ(@^▽^@)

by yoga_therapy | 2008-08-14 21:58 | 日々のできごと