人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京ヨガNLP】オススメ ヨガミュージック




とってもレアな映像をみつけたので Check it


ヒーリングミュージック

先日、生徒さんに『先生のいつもかけている音楽ってなんですか?』という質問があったので、今日はYoga Musicの紹介をしたいと思います。

Worldwideで有名なチャンティングミュージックシンガーのSnatam Kaur(スナタム・カー)
彼女の声をきくとなんだか天国ってこんなかんじなのかな~と、とてもpeaceな気持ちになります。

私的に、チャンティングミュージックやヒーリングミュージックって自分が好きなやつを見つけるのが難しくて、なかなか出会わないのですが、Snatam Kaurはかなり好きでクラスでもよくかけます。 初めてSnatam Kaurの曲に出会ったのは、アメリカのTTCを受けてるスタジオで、Asana中に、Suni-Ai Celebrationが流れたとき、じわーと幸せな気持ちにあふれ、「What is this?」「Who is singing it?」とききGetしました。しかし難読症のわたしは、Snatam Kaurの発音がわからなくて読めなくて、白いターバンの女性と覚えてて・・汗

先日、ぶどうカルチャーSQUAREのMine先生がたくさんのCDをかしてくれ、そのなかにSnatam Kaurがはいってました!それで今日やっと覚えたのでみなさんに紹介しますね♪ Mine Thank you for your kindness! I appreciate U*

Snatam Kaur HP:コチラをクリック★

3.jpg

----------------★★★ 明日の私を笑顔にしてくれる講座 ★★★----------------


Yoga Shakti(ヨガシャクティ)では、新しい生徒さんを随時募集しております!
毎週いつからでもスタートできます!

あなたも同じ趣味の素敵な仲間をつくりませんか?


★目玉イベント★


>>コミュニケーション能力の向上法
円満で豊かな恋愛関係とコミュニケーション能力の向上法をアドバイス
米国NLP協会認定プラクティショナーコース 
1/22スタート! 土曜日コース 満席御礼!
2/8スタート! 満席御礼!


>>英語が苦手な方でも安心!3月スタート!
英語ヨガ基礎コース(PC専用サイト) 
英語ヨガ基礎コース(携帯専用サイト)

神社ヨガ入門コース(PC専用サイト)
神社ヨガ入門コース(携帯専用サイト)

子連れヨガ(PC専用サイト)
子連れヨガ(携帯専用サイト)


【主催】 shaktiyoga-logo.jpg


【協力】
NLPschool-logo.gif wordmark スクリーンショット(2010-10-01 14.28.32)
 
top logo_yogaworks
 
top-slice



All Copy Right Yoga Shakti NLP School since 2009

by yoga_therapy | 2011-02-24 12:56 | 日々のできごと