≪スリム≫ 太りやすい体の原因、お答えします!

太りやすい体の原因は何?!

30代に突入すると..
なにをやってもなかなか痩せない...
なかなかお腹が凹まない..
って悩んでいる人も多いのでは??

このサイトでは、そんな悩みを抱えている人たちに今、業界からも最も注目を集めている太りやすい体の原因をご紹介します。




あなたの“美”を奪う骨盤のゆがみ!

骨盤は体の中心にあり、非常に大事な部分です。
ボディ全体を支える土台のような役割をして、脊柱(背骨と首)、股関節(下半身)、肩甲骨(肩)と繋がっています。

繋がっているということは、骨盤の状態がそのまま、背骨と首、下半身、肩にも影響を及ぼします。つまり、骨盤がよい状態ならその他のボディパーツの状態も問題なく、逆の場合は以下のような悪影響を与える可能性があります。


熟睡できない008.gif
骨盤が閉まりすぎもNG007.gif
常に仙骨と尾骨がとんがって後ろに飛び出しているので、
寝るだけでからだに力がはいってしまいます。寝つきが悪く、寝ながらマラソンをしているようなもので、朝起きると肩がこり疲れています。


新陳代謝の低下、冷え008.gif
骨盤がゆがんでいると、体幹部の筋力が低下していきます。
体幹部の腹筋や背筋などの筋肉が弱くなると新陳代謝が低下します。
歪んだからだでは、いくら骨盤ダイエットをしても効果なし。
まずは歪みをなおしましょう。
逆に体幹部の筋力が維持されていると代謝が上がり、冷えなどの症状も改善します。


疲れ、下半身のむくみ008.gif
骨盤を支える体幹部の筋力が弱くなると、全体的に疲れやすくなります。全身を支える筋力が乏しいので、下半身に負担がかかりむくみやすくなります。
骨盤ダイエットヨガに欠かせないのが「内モモ力」
内モモ力を鍛えると、女性にとって大事な子宮系の悩みや便秘も激減!生理はおろか出産も楽々!
内モモ力がだるだるで脚に自信がもてないあなた!
ションボリしている場合ではありません。せっせと内モモ力を鍛えましょう。


姿勢の悪化、老け姿勢、ボディラインのたるみ008.gif
骨盤を支える筋力が弱くなると、姿勢が悪くなります。猫背やO脚ばかりでなく、背中が丸くなり実年齢より老けた印象を与えがちに。また、痩せていてもボディ全体がたるみ、メリハリのないスタイルになってしまいます。
骨盤ダイエットヨガは、日常的に動かしていないインナーマッスルを鍛えるので脂肪が燃える燃える!
だるだるがスッキリし、引き締まり、すらっとしたボディーラインになります!やらなきゃ損!


肩こり、腰痛008.gif
骨盤がゆがんでいたり姿勢が悪いと、体が硬かったり、筋力が低下し血流が悪くなることが一因で、肩こりや腰痛が慢性化しやすくなります。

生理不順、生理痛008.gif
骨盤は一日の中や月経の周期によって開閉を繰り返しています。この骨盤の開閉が妨げられると、生理不順や生理痛に繋がります。


便秘008.gif
大腸のぜん動運動が鈍ると、便の押し出しが滞り便秘になるのですが、これは、偏った食事や運動不足による筋力低下が原因です。

イライラしやすい008.gif
骨盤が閉まりすぎると、からだが骨ばって女性らしさに欠ける上に、知らず知らずのうちに常に緊張しているのでイライラし、心もギスギスしてきます。


骨盤がさらに閉まりすぎると・・・008.gif
骨盤がさらに閉まりすぎると、食欲不振、拒食症などを引き起こし、限度を超えると死に至ことも。

お気楽妊娠016.gif
安定骨盤を維持できると、お気楽妊娠!

自立神経やホルモン005.gif
骨盤の状態が改善すると、自立神経やホルモンといった目に見えない部分のバランスも整ってきます。血液やリンパの流れも改善し、カラダ全体の循環がみるみるよくなるのです。そんなカラダが手に入れば、後は自然にどんどんキレイに変身します。
あなたもぜひ骨盤ダイエットヨガにチャレンジしてください!


98%が満足した骨盤ダイエットヨガ049.gif030.gif


骨盤・リンパケア、背面ストレッチで
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by yoga_therapy | 2011-02-10 14:09 | ├太りやすい体の原因