【ヨガ集客】生徒さんを集める集客の仕組みとは?

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(o^-')b集客開始30分後、3日以内に20名集客できるヨガ専門の集客方法を教えます。

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ガサロン開業支援アドバイザーの堀内(ミミ)です。




今日は秋晴れのとても気持ちのいいお天気ですね。

みなさん いかがお過ごしでしょうか?




一昨日の晩は新月のスーパームーン


9月27日夜(日本時間28日午前)に月が地球に接近し、
今年2度目の“スーパームーン”となりました。
しかし今回のスーパームーンは新月のため、その姿を見せない。

月の軌道は楕円形をしているため、
約1カ月の公転周期の間に、
地球に最も近づく近地点を通過するときと、
地球から最も離れた遠地点を通過するときがあるそうです。

とっても神秘的ですね(^_-)-☆


新月のスーパームーンは、
願い事リストを作るにはとてもよい時です。

新月になってから48時間以内に
願い事リストを作るといいと言われていますから
今日の夜20時までに願い事リストを作ると
月の力を借りることが出来ます。

既に習慣化されている方も
まだやったことがない方も
必要なのは紙とペン、
そしてちょっとの時間だけですから
是非やってみて下さいね。


自分の目標を明確に設定すると
潜在意識がそちらの方向へ動いていくようセットされます。


願い事が叶うノートの書き方のコツは
とっても大事なポイントなので
ちゃんとセミナーでお伝えしたいと思ってます。
興味のある方は
NLPと集客セミナーの講座にいらしてくださいね




「絶対に、“生徒さんを集める集客の仕組み”
を作り上げる。」


そう決断したことで、全てが変わりました。

あれから約1年がたった今、私は、
集客の悩みはずいぶん軽くなりました。




もし、あの日、2010年11月25日、
“生徒さんを集める集客の仕組み”を
作り上げるという決断をしてなかったら・・・。


・今でも私は、ヨガレッスンやセミナーの度ごとに、
知り合いに、「誰か紹介してもらえないか」
とお願いをして・・・

・普段はほとんど投稿しない
メーリングリストに気まずい思いで告知をし・・・


・地域紙のパドやインターネット、Mixiに告知をだして・・
またパッシングされるのではないかとハラハラし・・


・エネルギーと時間を集客に浪費して
心身共にクタクタになり・・


・あの手この手で集客しているけど.....
なかなか新規申込が入らなくてこの先不安.......



・結局、参加者が少ないレッスンになってしまい、
一体いつになったら安定するのかな、、、。
成功できるのかな...。しょんぼり。


を繰り返していたのではないか、、と思います。



もしかしたら、あなたは、
1年前の私と少し似た悩みを持っているのかもしれません。



実は、“生徒さんを集める集客の仕組み”を
作るのは、コツコツと積み上げる
地道な作業だったりします。


昔は、何か魔法のような、
“集客の裏技”のようなものがあるのでは?
と思っていましたが、
そんなものは幻想だと分かりました。



正攻法を地道にやっていくのが
一番強いと思っています。


そして、生徒さんを集める集客の仕組みができて、
さらにうれしかったのは、
その私の“やり方”で、クライアントの方も
同じように、結果を出し始めたことです。



新米ヨガインストラクターのA子さんもその一人です。



A子さんは、ミミが
4年掛かって作り上げた仕組みを、
“ほぼ3ヶ月”で作り上げてしまいました。


言ってみれば、
「ミミのいいとこ取り」をして、


そこに自分のノウハウを加えて、
さらに“効果の出る仕組み”を
作り上げていきました。


かなり、A子さんはズルいです。


資格とりたての新米ヨガインストラクターのA子さんは

堀内ミミが主宰する

『【予算0円】あなたのヨガサロンが90日後に満席御礼に!
ヨガサロン集客マスターコース』で、

ターゲットの絞り込みをお手伝いしただけで

月間200万円を越える売上げを3ヶ月以上安定して
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


達成しています。


私も誰かに引き出してもらいたいです(笑)


この“仕組み”は最強だと思います。



今回、ミミが主宰する
『【予算0円】あなたのヨガサロンが90日後に満席御礼に!
ヨガサロン集客マスターコース』は、


ミミの経験、ノウハウ、
上手くいったところ、いかなかったところ、
つまづいたところ、もっと要領よくできたな、
と思うところを全て統合して、


“10月30日からの2ヶ月半で生徒さんを
集める集客の仕組みを作り上げる”


ことを実践してもらう全8回の集客実践プログラムです。



「生徒さんを集める集客の仕組みができれば、
月収50万円はいける。」


これがミミの実感値です。


“【予算0円】ヨガサロン集客マスターコース”
では、


---------------------------------------------------------
(1)告知文のコツをマスターして、申込が増えるチラシ作成し、

(2)チラシ配布(実際にポスティングします)

(3)チラシから体験レッスンにきた生徒さんを入会までとりつなげる
---------------------------------------------------------
この3つのステップをマスターし、チラシ作成だけじゃなく
実際に実践で集客することを最終的なゴールに置いています。


興味のある方は、まずは、
プレセミナー&説明会に参加して欲しいと思います。
⇒ http://p.tl/SrEC



ミミが、この4年間で
やってきたことが全て分かると思います。




第2回 プレセミナー&説明会
■10月9日(日) 開場13:30 14:00~16:00
●会場:八雲住区センター 2階・第1会議室  
■参加費:5,000円
※残席8名。

⇒ http://p.tl/SrEC



さて、次回は、より具体的に

「チラシ広告で生徒さんを集める方法」について話していきます。


通常であれば、高額の有料セミナーで
なければ話さないような内容です。

初公開の内容もあり、かなり即効性のある
強力なノウハウも公開します。


正直、昔の私であれば、
さすがに、ここまでは無料で
出さなかったと思います。


ですが、今回の
“ヨガサロン集客マスターコース”は、
私のこれまでの集大成的な内容ですので、
できるだけ多くの方に
参加していただきたいと思っています。


ですので、その価値を分かっていただくために、
全ノウハウを公開することにしました。


ステップバイステップで
“ヨガサロン集客マスターコース”で
実際に行う順番に沿って

========================================
チラシ広告で生徒さんを集める仕組みの作り方
========================================

について説明していきます。


“ヨガサロン集客マスターコース”の
ノウハウを全て公開していきます。



今日も素敵な1日を!

Om shanti mimi




Delight the world with kindness, grace and compassion.
By Yogi Tea


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東京
◆日時:10月9日(日) 開場13:30 14:00~16:00 受付スタート!
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◆9/23 13:00-(3部制)
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沖縄

ミミと行こう!
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by yoga_therapy | 2011-09-29 13:14 | ★ヨガ教室集客と経営のコツ

あなたの専門性をみつけるための、ある“3つの要素”

こんにちは!!

Yoga Shakti NLPスクール
ヨガマーケティングコーチの堀内(ミミ)です。


あるこんな話があるんですね。
これは私の先生がお話してくれた話です。

7年間、毎日同じ分野の専門書をずっと読み続けていくと
7年で、世界的権威になれるっていうお話があるんですね

ようするに、今、あなたが全くのゼロベースだとしても
7年間そういう努力を続けていけば、世界的権威になれる
っていうんですね。

実は堀内は、まさにこれなんです。

ヨガすらしたことがない派遣OLの全くのゼロベース
でしたが、7年以上毎日同じ分野の学びと実践を深め
努力を続けてきて、世界的権威になれたんです(^_-)☆

実現した今では、当たり前になってしますが・・
もし20才の私に戻って考えたたら
本当にミラクルです。

でも、誰でも、全くゼロベースでも
世界的権威になれるんです(o^-^)b


さらに近道してなれるヒントをお届けします(o^-^)b


今日は・・・
あなたの強みや専門性を明らかにして
ヨガインストラクターとしてのビジネスの方向性を決める

というところにはいっていきたいとおもいます。

専門性を決める。

これはなかなか難しい部分ではあるんですが
非常に重要な部分です。

このブログ講座では
専門性をみつけるための、ある“3つの要素”
をお話していきたいと思います。

まず、第1の要素は、リソース。

リソースというのは、「資源」とか「資質」という
意味があるんですが、
あなたの経験とか、ノウハウ、能力、強みとか・・
そういったものがあてはまります。

例えば営業マンだったら、
営業の資質、強みやノウハウがあるわけなんですよね
で、ある趣味を持っているのであれば、
それもノウハウ、リソースになります。

堀内はコーチングもやっていますが、
コーチングも1つの資質・リソースになるわけなんですね

あるいは、堀内には、トータル4年間の渡米留学と
アメリカでヨガサロン開業経験があり、
これもリソースになってきます

だから、まずはリソースをベースにあなたの専門性を
つくっていくっていうのが、一番有効なパターンです(^_-)☆

あなたの強みとか、得意なジャンルですから、
これが一番、開業の専門性のなかでベースになると思っています


2番目が、パッション(Passion)、「情熱」ですね。

いくらリソースがあったとしても、
自分自身に情熱が持てる仕事、分野でなければ
これは難しいと思っているわけなんですね

で、実は私は、リソースよりパッションの方が大事だと
思っています。

こんな話があるんですね。
7年間、毎日同じ分野の専門書をずっと読み続けていくと
7年で、世界的権威になれるっていうお話があるんですね

ようするに、今、あなたが全くのゼロベースだとしても
7年間そういう努力を続けていけば、世界的権威になれる
っていうんですね。

これはやっぱりパッション(情熱)のある分野に
取り組んでいくっていうことで、そういうことが
起こるわけなんです。


そして最後、3つ目がマーケット
大きな市場ではなく、小さなマーケット市場に絞る。

まずは小さなところに絞っていくといいと思います。

なぜ?小さな市場でOKかというと
いまはインターネットでビジネスができるからです。
インターネットですと、世界中というと大げさですが
日本国内全体を相手にできるので、たとえニッチな狭い分野
でも成り立つわけなんです。

大企業のマーケット戦略と
個人事業主のマーケット戦略は全く180度異なります。

堀内は、マーケティングっていうところで
入っていたんですけれども、
まずは、「ヨガインストラクター向け」のマーケティングで
入っていったわけなんですね。

ヨガインストラクターの方は、いい技術やノウハウは持っている
んだけどマーケティングがあまりうまくなかったって方が
非常に多かったのでヨガインストラクター向けのマーケティング
ってところでまずは入っていったんですね。

そこから段々広げていくってことが出来ると思います。


あなたの専門性をみつけるための、
ある“3つの要素”


1.リソース
2.パッション
3.マーケット

この3つを考えながら決めていくのが
良いのではないのかなっと思います。


歩きながら自分の専門性を出していくセッションもありますので、

途中、何か分からないこと、疑問点があれば、お気軽にご質問してくださいませ。




では、「続き」はメール講座で!(o^-')b・・・

↓クリックして、登録してくれたらうれしいです(o^-')b

 これからも引き続き心温まる応援宜しくお願いしますm(__)m





今日も素敵な1日を(o^-')b

Om shanti

Mimi


……★☆………………………………………………………………………

■<公式ホームページ>Yoga Shakti NLPスクール

■配信元
 Yoga Shakti NLPスクール 代表
ヨガサロン集客固定客が30名入る方法を提供するヨガマーケティングコーチ 堀内 瑞穂(ミミ) 


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by yoga_therapy | 2011-09-28 00:03 | ★ヨガ教室集客と経営のコツ

【ヨガサロン開業】ビジネスの方向性を決める



こんにちは!!

Yoga Shakti NLPスクール
ヨガマーケティングコーチの堀内(ミミ)です。

最近読み始めてくださったみなさんも、
ずっと読み続けてくださっているみなさんも
ありがとうございます。(^ ^)


私が初めてヨガのレッスンを提供しはじめた
ときアメリカのカリフォルニアで、
大自然の中で外ヨガレッスンを開講したんです。
そこは5つの湖を囲む芝生が広がる
ミッションベイという美しいベイエリアでした。(写真上)


なぜ、私がその場所を選んだかというと
私が最初にヨガ講師の資格を取得したのは、
カリブ海諸島のバハマにある
シバナンダヨガ・リトリートセンター(写真右)というところで、

そこは吹き抜けで大自然の恵のなか。

アーサナ(ヨガのポーズ)中に
いろんな角度で目に飛び込む色鮮やかな草木、
明るい陽の光、そして美しい野鳥のさえずりや
草木が揺れる音が聞こえ、温かいフレッシュな風
を感じながらするヨガは、まるで美しい地球に
包まれるようで・・国籍も性別も関係なく
ただ、地球と調和する時間でした。

そして、私はその素晴らしい時間とその特別な経験
を多よりの人とシェアしたい!繋がりたい気持ちで
ヨガサロンを開業したんです。

だから現在、日本でのヨガサロンも
自然と調和ができる気の良い空間を厳選しています。
そして来年には、心と体の両方をアプローチできる
ヨガセラピストを育成していきたいと思ってます。
そして、ヨガサロンを成功した実績を活かし
ヨガサロン開業支援をしていきたいと思っています。


ここで、何が重要か?あるいは何が大切か?というと
「方向性が決まっている」ですね。

「ヨガサロン・ビジネスの方向性が決まっている」
そして、「ビジネスの方向性が決まっている」
そして、「人生の方向性が決まっている」です。

方向性を決める
のは、なかなか難しいですが、は非常に重要な部分です。


ヨガサロンビジネスをやる上においても、
あるいは、人生においても

----------------------------------------------------------------------
「どんな【専門性】を持っていて、
どんな【肩書き】を持っているか?
そして、どんな【方向性】でいきたいか?」
----------------------------------------------------------------------

は非常に重要です。


ちなみに、堀内は、
「ヨガマーケティングコーチ」という【肩書き】を持っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「ヨガインストラクター」あるいは
「マーケティングコンサルタント」を

名乗る方は多いのですが、


「ヨガ」、「マーケティング」と「コーチング」の両輪で・・・・

という方はあまりいないようです。



==================
ライバルと差をつける、
あなただけの“専門性”を見つけること。
==================


これが、

----------------------------------------------------------------------
「ヨガ講師ビジネスなどで独立・開業するために、

まず、あなたにやっていただきたいこと。」
----------------------------------------------------------------------

なのです。



例えば、「ヨガインストラクター」なら、

単なる「ヨガインストラクター」では、
なかなかクライアントを獲得するのは難しいと思います。


「私は、●●●●ヨガインストラクターです!」


と名乗れる“専門性”が必要なのです。


では、その“専門性”を決めるための
とっておきの方法&ヒントを
今度お教えします(^ ^)



ある“3つの要素”から
あなたの専門性を決めていく、という手法です。


「専門性が見つからない・・・決めきれない・・・。」
という方は是非、ご覧いただければと思います。


みなさんのビジネスと人生にちょっとでも多くの
ヒントになるように、
毎日配信していきますね(o^-^)b


今日も素敵な1日を(o^-^)b


ヨガサロン集客固定客が30名入る方法を提供する
Yoga Shakti NLPスクール ヨガマーケティングコーチの堀内(ミミ)
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by yoga_therapy | 2011-09-27 21:40 | ★ヨガ教室集客と経営のコツ

【ヨガ開業】たった10分!奇跡のポスティング

ガサロン開業支援アドバイザーの堀内(ミミ)です。




これは私自身の話になるんですが・・

堀内がヨガ教室を"ゼロ"から起業したとき

資本金が7万円しかなかったんです。

HPも、ブログも、メルマガもなく、

メディアに予算がゼロ円。


そこでどうやって集客し、
それからレッスン開講できたかというと・・


あるチラシをつくって、
ポスティングしたんです。


しかも一番いい波動で、
見込み客にメッセージが届くように
インドのチャンティングをしながらポスティングしたんです。

そしたら、なんと・・
ポスティングしている最中から・・
たった10分で・・
レッスン申込の電話が殺到したんです!


それでは・・


なぜ、ポスティング集客率がアップしたのでしょうか?

なぜ、10分で申込獲得できたのでしょうか?


---------------------------------

この秘密は
状態管理と結果のサイクル。

---------------------------------


自分自身の状態が良い
心の状態が良い
潜在意識も良い状態だと、
良い状態、良い出来事、望ましい結果を引き寄せる
結果のサイクルと状態管理。



きっとダメだ〜。ダメだ。出来ない。無理だ。。
と思って行動を起こした結果と

できる!できる!絶対にうまくいく!できた!
と思って行動を起こした結果では、

明らかに結果が変わります。



これはNLP(神経言語プログラミング)創始者
リチャード・バンドラー博士が提唱しています。


さらに

「結果のサイクル」とは、ジェームス・スキナー氏が

「成功の9ステップ」の中で紹介している成功のモデルです。



ポスティングや集客の前に・・・

上を向いて、「出来る!出来る!出来る!出来た!!」
と10回大きな声で笑顔でいってからやってみてね(^_-)☆



今日も素敵な1日を★

Om shanti mimi




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで日常にあったものに対して

意識を変えて接してみよう。

そこにやる気のスイッチがあるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この方法の元祖は、わたしが考え出したものじゃない。

「NLP」という「神経言語プログラミング」の心理テクニックを通して

いろいろなところから受け取った知識と知恵を

自分なりに解釈し、何度も何度も試してみて

たくさんの失敗という経験を通して

本当に使えると確信したものだけをまとめたものだ。

その「やる気を瞬時にだすノウハウ」をお届けします(o^-')b


それでは、「続き」はメール講座で!(o^-')b・・・

↓クリックして、登録してくれたらうれしいです(o^-')b

 これからも引き続き心温まる応援宜しくお願いしますm(__)m





今日も素敵な1日を(o^-')b

Om shanti

Mimi


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ヨガサロン集客固定客が30名入る方法を提供するヨガマーケティングコーチ 堀内 瑞穂(ミミ) 


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by yoga_therapy | 2011-09-27 21:37 | ★ヨガ教室集客と経営のコツ

【ヨガ集客】3つのポイントを解消します。

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(o^-')b集客開始30分後、3日以内に20名集客できるヨガ専門の集客方法を教えます。

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ガサロン開業支援アドバイザーの堀内(ミミ)です。



みなさん こんにちは! 




すっかり秋ですね!

寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今年もヨガフェスタ横浜2011に出演でき

無事終了しました。

たくさんの方がいらしてくれて、

お声をかけてくださりとってもうれしくて元気がでました。

Hugger Muggerさんのブースで3回のミニワークショップを

開催させていただきましたが、すべてあっという間に満席!


いろんな方がミミのことを知っていていて

少しづつ有名になってきているのかな〜と

日々の努力と成果を感じることができた日でした。




先日から・・
ヨガインストラクターの方のTOPの悩み、
「集客」についてお答えしていってます。


ヨガフェスタ横浜でもたくさんの
ヨガインストラクターの方とお会いし
お悩み相談をうけました。

そしてたくさんの方から「集客」に関するお悩みメールも頂きました。


そして、いよいよ
集客に関して満足頂けるセミナーができたのでお話します!


まず、集客で悩んでいる方のリアルの悩みは・・


○これから生徒募集していきたいけど...なにから始めたらいいんだろう....

○スタジオ代を払って、食べていけるだけの収入を得ることが私にできるのか なぁ.....

○申込がはいっても...次の予約がなかなかとれず...1回こっきりで終わってしまう...

○生徒数が増えたり減ったり...なんとか安定した集客ができないかなぁ...

○あの手この手で集客しているけど.....なかなか新規申込が入らなくてこの先不安だ.......

○人気のヨガ教室はどうやって集客しているんだろう....



などなど、
思った以上に、濃い反応をいただきました




ヨガサロンの集客で最も即効性効果が期待できるのは

チラシです。ネットじゃないです。
^^^^^^^^^^


チラシが一番効果が高く、成果も早いです(^_-)☆

やっぱりチラシが最強です!!



しかし、

中でもヨガサロン開業したばかりのヨガインストラクターの方が

とても苦労しているのが、「申込が増えるチラシづくり」というステップです。


そして、次に苦労しているのが、

○チラシ作成したけど... どこにポスティングしたらいいのかわからない...

○ポスティングが怖くてできない...

○ポスティングしたけど..なかなか申込がはいってこない

○ポスティングにかなりのエネルギーと労力を使ってしまい..申込も入らずこの先不安だ..

○申込は少しはいってきたけど、入会までいたらない...

○なかなかリピーター継続につながらない...



などなど、
チラシ作成後の悩みもたくさん頂きました。


そこで、いよいよ
集客に関して満足頂けるセミナーができました!



具体的には、集客できない人がつまづく3つのポイントを解消します。
それは、

・申込が増えるチラシ作成
・チラシ配布(実際にポスティングします)
・チラシから体験レッスンにきた生徒さんを入会までとりつなげる


この3つのステップを全8回で実践する集客実践プログラムです。


チラシも0円じゃないです。
もし自分で作ったとしても、その作っている間の時間と労力
印刷代がかかっています。

だから、ただチラシを作ればいいって問題じゃないんです。

チラシづくりのコツがあります。




行動したくても、行動できない。。。

行動しないといけないことは、
頭ではわかっているんだけど。。。

自分では、一生懸命やっているつもりなんだけど、
「行動」ってどこまでやればいいんだろう。。。
果てしなくてモチベーションが下がる...。


そんなモチベーションや心のカラクリも
同時に解消していく、集客メンタルアップ・トレーニング付きです。



さらに、ポスティングの悩みも解消します。
ポスティングもただただポスティングすればいいってもんじゃありません。
効果的なポスティングする家の選び方があります。

また、ポスティングして申込がはいるには
ポスティングする際の自分の状態管理が最も重要です。
そのコツもお伝えします。


さらに最大のネックの悩みとなっているのが・・
コミュニケーション力です。

体験レッスンにいらした生徒さんを
どうやって入会までとりつなげるか?
方法を伝授し、トレーニングします!!


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【予算0円】あなたのヨガサロンが90日後に満席御礼に!
ヨガサロン集客マスターコース 8日間集中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ステップ・バイ・ステップの全8回の集客マスターセミナーです。
具体的には、集客できない人がつまづく3つのポイントを解消します。
それは、

・申込が増えるチラシ作成
・チラシ配布(実際にポスティングします)
・チラシから体験レッスンにきた生徒さんを入会までとりつなげる

この3つのステップを全8回で実践する集客実践プログラムです。
セミナーをとおして実際に実習しながら一緒に創り上げていきます。
ミミが心を込めて指導いたします(=⌒▽⌒=)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日程&プログラム】
・第1回:10/30(日):ヨガ講師になって稼ぐ方法
・第2回:11/6(日):自分だけの独自の売りポイントを見つける講座
・第3回:11/13(日):人が集まる超人気ヨガレッスンの作り方講座
・第4回:11/20(日):チラシづくり&ポスティング講座
・第5回:11/27(日):体験から入会までのコツ ーコミュニケーション講座ー
・第6回:12/4(日): 集客スキルアップ講座
・第7回:12/11(日):集客メンタル・パワーアップ講座
・第8回:12/18(日):今あるものを最大限に増やす方法

場所:八雲住区センター会議室(東横線都立大学駅より徒歩8分)

詳細はコチラ
http://ameblo.jp/yogashakti/theme-10042337419.html
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とはいえ、
なにをどうしていけばいいのか、
ほんとうにわからない。。。

私にもできるのかな。。。

という方もいらっしゃるとおもいます。



そこで、
今回“満席御礼!ヨガサロン集客マスターコース”で
あなたが得ることができるノウハウを公開した”
プレセミナー&説明会”を開催いたします!!


興味のある方は、まずは、
プレセミナー&説明会に参加して欲しいと思います。

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■日時:10月9日(日) 開場13:30 14:00~16:00
■場所:八雲住区センター 2階・第1会議室
http://yakumo19.net/center.html

■内容 
チラシ集客開始30分後、3日以内に20名集客できるヨガ専門の集客方法を教えます。

http://ameblo.jp/yogashakti/theme-10042337419.html

■参加費5,000円
 ※懇親会は、17:00~20:00頃、参加費約4000円~5000円程度で予定しています。 

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さて、次回からは、より具体的に

「チラシ広告で生徒さんを集める方法」について話していきます。


通常であれば、高額の有料セミナーで
なければ話さないような内容です。

初公開の内容もあり、かなり即効性のある
強力なノウハウも公開します。


正直、昔の私であれば、
さすがに、ここまでは無料で
出さなかったと思います。


ですが、今回の
“ヨガサロン集客マスターコース”は、
私のこれまでの集大成的な内容ですので、
できるだけ多くの方に
参加していただきたいと思っています。


ですので、その価値を分かっていただくために、
全ノウハウを公開することにしました。


ステップバイステップで
“ヨガサロン集客マスターコース”で
実際に行う順番に沿って

========================================
チラシ広告で生徒さんを集める仕組みの作り方
========================================

について説明していきます。


“ヨガサロン集客マスターコース”の
ノウハウを全て公開していきます。



今日も素敵な1日を!

Om shanti mimi



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by yoga_therapy | 2011-09-26 17:33 | ★ヨガ教室集客と経営のコツ

【ヨガ集客】え?あっと間に?!

ガサロン開業支援アドバイザーの堀内(ミミ)です。



みなさん こんにちは! ミミです☆



先週、

集客メンタルパワーの記事を書きました。


読者のみなさんから、
”集客メンタルパワー”についてご要望が多いようなら、


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<ヨガサロン集客スペシャルセミナー>
 ヨガサロンビジネスの成功に欠かせない!!
「行動力」を支える“集客メンタルパワー”講座 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

を一度テスト的に開催してみたい、、、、


と考えていました


集客メンタルパワー講座について、
読者のみなさんに関心があるかどうか
お尋ねしたところ、

たくさんの方から反応をいただきました^^



「内容は大変興味深いです。
 なぜ行動できる人間とできない人間がいるのか?
 その原因はなになのか?
 自分なりに分かっていてもミミさんのようにはできません。
 行動しない結果と行動した結果の差も十分理解しています。 
 ミミさんの講座を受けてさらにモデリングしてみたいと思います。 」


「以前からミミさんのNLPのメルマガを読んでいて興味を持っていました!
 私は新米ヨガインストラクターで、集客にとても悩んでいます。
 ぜひ参加させて頂きたいので日程を楽しみにしています!」



「「心の強さ」という言葉と、
 方法が理解できても行動をブロックしているメンタルの関係性には、
 自分にも思い当たるので興味を持ちました。」




などなど、
思った以上に、濃い反応をいただきました(*^.^*)


行動したくても、行動できない。。。


そこには「心のカラクリ」あるんです。



そこで、
今回セミナーへのご要望も多数いただいたこともあり、
まずは、テスト的に開催することにいたしました!!





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<ヨガサロン集客スペシャルセミナー>
 ヨガサロンビジネスの成功に欠かせない!!
「行動力」を支える“集客メンタルパワー”講座 
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■日時:9月18日(日)13:30〜16:00
■場所:東横線 都立大学駅徒歩5分


感想コメントを頂いたヨガインストラクターの方で
あっという間に20名満席になりました!!

今日の午後から早速、集客メンタルパワー”講座はじまります!


これからはじまるんでまた連絡しますね〜☆

今日も素敵な1日を!


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沖縄パワーメンタルヨガ合宿ツアー!10/21(金)~10/23(日)


龍神様のいるパワースポットであなたも一緒にヨガしませんか?
クリアカヤック&シュノーケリング体験!ヨガシャクティNLPスクールまでお電話を!
あなたのココロとカラダを癒しメンタルパワー注入☆

予約は、9/30に申込受付終了
 
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by yoga_therapy | 2011-09-18 00:30 | ★ヨガ教室集客と経営のコツ

【ヨガ集客】ヨガインストラクターのTOPの悩み?!


ガサロン開業支援アドバイザーの堀内(ミミ)です。



みなさん こんにちは! ミミです☆



今日は土曜日。

3レッスン連続です

朝ヨガは、16名満席!


この間は初の24名満席を達成しました!!

やっぱり、人数がたくさんはいると
インストラクターのモチベーションがあがります↑↑


最近、ヨガインストラクターの人の相談を受ける
TOPのお悩みが「集客」の悩みです。

なので・・明日から「集客」についてのブログを
書いていきますね☆


その中でも..大切なのが・・

チラシです!!

インターネットじゃないです。



やっぱり泥臭いけど、チラシ集客が一番即効性があり
成果も高く早くて最強です。

明日からチラシ集客のコツを公開しますね☆



今日も素敵な1日を!

ミミ


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by yoga_therapy | 2011-09-17 15:03 | ★ヨガ教室集客と経営のコツ